トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2021年元旦ホテルわんこ

2021年元旦ホテルわんこ

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m らくわん 高橋

 

2021年いいお天気で始まりました♪

雲もなく初日がキレイでした♢

なのでとっても気分よくスタートできました*^^*

CIMG4442

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4439

ペロくん

CIMG4440

トップバッターのペロくん、原っぱに入ってきましたが

CIMG4444

・・・そのまま突っ切ってました。。。

CIMG4445

今日も健康な便を三度していました。

CIMG4446

戻るとかなり興奮気味。

他の子を見ると扉に頭をガツガツとぶつけていました。。。

 

CIMG4449

小太郎くん

CIMG4450

わんちゃんに会うと尻尾をフリフリ大喜び*^^*

CIMG4452

ご飯はまったく食べていませんでしたが、いい便をしていました。

CIMG4453

小太郎ちゃんの心配は食べないこと。

この後店内のフリータイムであげてみます。人が居ると食べる事があるので^^v

CIMG4454

公園お散歩はいい気分転換♪

CIMG4462

沢山歩いてお腹が減ったかな?(^○^)

CIMG4464

散歩を終えてお部屋に戻そうとすると嫌そうでした^^;

ごめんね。小太郎ちゃん。。。

 

CIMG4468

さちちゃん

CIMG4470

散歩の激しいさちちゃん。。。

CIMG4471

顔にはいろいろ付いていました^^;

CIMG4476

お部屋で一番吠えていたのはさちちゃん。。。

CIMG4481

健康的な便を二度していました^^v

CIMG4483

散歩は自分のペースじゃないと嫌みたいで、自分が前に出ると止まります。。。

CIMG4487

かなり長かったさちちゃんのお散歩でした*^^*

 

CIMG4489

ソフィーちゃん

CIMG4495

今朝は調子が良く、ほとんど止まることなく進んでくれました♪

CIMG4497

気が散らないように写真はさりげなく^^v

CIMG4500

鼻が少し剥けています。。。

CIMG4501

食欲はそれほどでもありませんが、出す量はすごいです^^v

CIMG4502

ララちゃんに会いました☆

仲良くごあいさつ(^з^)

CIMG4505

調子が上がってきた感じのソフィーちゃんでした^^v

 

CIMG4509

ミソちゃん

CIMG4511

コショーちゃん

CIMG4512

今朝も仲良くお散歩♪

CIMG4513

CIMG4516

どちらも公園で大も小もしていました^^v

CIMG4519

広い部屋で一緒に過ごしているミソちゃん・コショーちゃん

落ち着いて過ごしてくれています^^v

CIMG4520

CIMG4521

どちらも原っぱを見つめていました。

CIMG4527

なので入ってきました♪

CIMG4529

他にも遊んでいる子が居て見つめていると・・・

CIMG4534

近づいて来てくれました☆

どちらも嬉しそうにごあいさつ(^з^)

CIMG4536

ミソちゃん達もここでのんびりしてから戻りました。

CIMG4538

どちらも満足そう*^^*

CIMG4540

今は別々の部屋でミソちゃんの完食待ちです^^v

 

CIMG4556

こてつくん

CIMG4551

今日も朝から甘えん坊(^з^)

CIMG4558

「みんな散歩好きだなぁ」

CIMG4548

ココでずっと張っているこてつくん♪

もしかすると一番運動しているかな?

CIMG4543

ブログを書いている今も足元で甘えています*^^*

CIMG4548

後で公園に連れて行こうと思います^^v

 

例年の元日は朝のお散歩で4時間位掛かりますが、今年は半分位でした。

今日・明日は定休日なのでたくさん遊ばせられます^^v

日中の様子は夕方に配信させていただきます。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。