トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2021年元日(夕)ホテルわんこ

2021年元日(夕)ホテルわんこ

あけましておめでとうございます。

ちえみです。

今年も宜しくお願いします♪

 

例年に比べてホテルのわんちゃんが少ないのでみんな長めに店内で遊べました^^

 

それではお泊りのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4559

こてつくん

CIMG4561

リードを見ると喜んでいたのでお散歩へ♪

CIMG4562

お散歩に出るまでははしゃいでいたのですがあまり歩かなかったようです・・・

CIMG4576

ペロくん

CIMG4578

今朝はお部屋で興奮していましたが店内だと落ち着いています(^^♪

CIMG4572

他のわんちゃんは苦手ですがこてっちゃんとは仲良し☆

CIMG4568

お部屋で大量にウンチとおしっこをしていたこてっちゃん。

快食快便です(*^^*)

CIMG4579

ペロくんに見つめられるとついついかまってしまいたくなります♪

CIMG4583

ほどよく距離感があってお互いに興味なしかと思いきや・・・

CIMG4570

激しくじゃれ合っていました(^^)/

CIMG4565

膝を落とすと一目散に走って来てくれるこてっちゃんと

CIMG4574

その様子をボーっとみているマイペースなペロくん^^

二人とも今日も絶好調です(^_-)-☆

 

CIMG4601

小太郎くん

CIMG4589

お部屋で目が合うと尻尾をフリフリ♪

CIMG4609

追いかけっこをしてたくさん遊びました^^

CIMG4608

お部屋であまりごはんを食べていなかった小太郎くん;

店内でも自分から進んで食べようとはしません・・・

CIMG4602

おやつはすぐにパクリ(*^-^*)

CIMG4610

甘えん坊な小太郎くんは放していても気が付くと足元にいます♪

CIMG4569

朝からブラッシングをしたので帰れると勘違いした様子の小太郎くんでした^^;

 

CIMG4646

ソフィーちゃん

CIMG4644

ソフィーちゃんははしゃぎっぷりが凄いです^^

CIMG4683

一通り走り回って疲れるとかまってモード♪

CIMG4672

大好きな陽さんに抱っこされてとても嬉しそうです(*^^*)

CIMG4674

お菓子も食べれたので満足した様子♪とてもリラックスしています^^

CIMG4679

移動するとずっと後をついて来てくれるソフィーちゃん✽

CIMG4677

今日はトリミング室でもたくさん遊びました☆

 

CIMG4699

さちちゃん

CIMG4688

ちゃんとトイレを使っておしっこできました◎

CIMG4714

名前を呼ぶと首をかしげて反応してくれます^^

CIMG4696

控えめですが甘えん坊さんなさちちゃん✽

CIMG4703

「いつまでここにいるんだろう?」

CIMG4715

ソワソワしていたので・・・

CIMG4728

抱っこしました♪膝の上が落ち着くようで目をつむってリラックスしていました◎

 

CIMG4798

ミソちゃん

CIMG4751

コショーちゃん

CIMG4828

遊ぶ前にブラッシングをしてふわふわ☆

CIMG4852

ミソちゃんもお利口にブラッシングさせてくれました(^^)/

CIMG4741

人が大好きなミソちゃん!足元でピョンピョン跳ねていました♪

今日はごはんもたくさんたべてくれました^^

CIMG4746

お部屋では寂しそうに吠えてた二人。

長めに遊びました(^_^)

CIMG4766

コショーちゃんは撫でられるよりミソちゃんと遊びたそうにしていました;

CIMG4809

それでもミソちゃんをかまっていると・・・

CIMG4802

コショーちゃんも乱入(‘◇’)ゞ

CIMG4773

 

CIMG4849

とっても仲良しな二人です♪

CIMG4754

ホテルの部屋だと落ち着かないようなので一日トリミング室で過ごしました(^^)

 

お預かり中のわんちゃん達は元日からみんな元気に過ごしてくれています☆彡

本日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。