トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月2日朝ホテルわんこ

1月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

今日もいいお天気です♪

お正月は天気に恵まれることが多いような気がします*^^*

CIMG4861

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4853

ペロくん

CIMG4854

今朝もトップバッターでお散歩♪

CIMG4855

早い時間はわんちゃんも少ないので興奮ぜずに行けます^^v

CIMG4856

長いお泊りも後半戦に突入しました。

ここまで無傷でいい感じ^^v

CIMG4860

皆と同じコースですが、ペロくんが一番早く一周する感じ(^-^)

戻ると凄い勢いでご飯を食べていました。

 

CIMG4862

小太郎くん

CIMG4863

相変わらずおやつしか口にしていません。。。

CIMG4865

さくらちゃんに会いました☆

今年もよろしくね(^з^)

CIMG4867

お散歩序盤は引き返そうとする素振りもありましたが

CIMG4869

途中からスイッチが入った感じ(^○^)

CIMG4870

どんどん進み・・・

CIMG4871

小さな便をしていました^^v

食べていないですからね・・・

CIMG4875

きっとお腹はペコペコだと思います。

お泊りは明日まで。頑張ろね(^^)/

 

CIMG4878

ソフィーちゃん

CIMG4880

昨日に続き、今朝も足取りが軽かったです♪

CIMG4882

でも前から写真を撮ろとするとピタッと止まってしまいます。。。

CIMG4887

相変わらず凄い量の便。

食べている量より出している量の方が多く感じます。。。

CIMG4888

「あーすっきりした♪」

CIMG4889

お部屋で少し吠えるようになってきました。。。

CIMG4891

落ち葉の上が好きですが、いつも足が凄いことになります^^;

今朝も絶好調でした(^^)/

 

CIMG4893

さちちゃん

CIMG4895

道行く人をじーっと見つめるてました。

かまって欲しいようです(^з^)

CIMG4897

華ちゃんに会いました☆

さちちゃん凄い勢いで寄るので華ちゃん困っていました^^;

CIMG4900

大好きなお散歩はさちちゃんのペースで歩きます♪

CIMG4901

さみしそうに過ごすさちちゃんですが、健康状態は良好^^v

CIMG4902

今日ものんびりと公園を一周してきました♪

 

CIMG4906

ミソちゃん

CIMG4905

コショーちゃん

CIMG4909

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG4912

ふらんくんに会いました☆

コショーちゃんがなぜか怒っていました。。。

CIMG4913

昨日からご飯をよく食べるようになりました(^○^)

CIMG4915

コショーちゃんは最初から食欲旺盛^^v

CIMG4917

どちらも健康的ないい便をしていました。

CIMG4919

CIMG4918

おトイレは必ず外でする子達です(^-^)

CIMG4920

まっすぐ進むミソちゃんの回りをグルグルするコショーちゃん♪

CIMG4921

CIMG4924

大好きなお散歩でご機嫌な様子(^з^)

CIMG4927

太郎くんに会いました☆

大喜びで寄って来てくれました*^^*

CIMG4928

CIMG4929

いつも通り一周して

CIMG4930

お店に引き返していきました。

 

CIMG4942

こてつくん

CIMG4939

今朝もひとり店内お遊び♪

CIMG4937

「おじさん、お疲れ様!」

CIMG4944

こてっちゃんは放していても掛ションもせず、

良い子に過ごしてくれます(^з^)

CIMG4940

店内とトリミング室を行ったり来たり♪

CIMG4947

今はペロくんと一緒に店内で遊んでいます*^^*

 

今日はトリマーまほとお世話させていただきます。

昨日はトリマーがちえみがたっぷり遊んでくれてましたが

例年よりたくさん遊ばせられる感じです^^v

 

コメントは受け付けていません。