トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月2日(夕)ホテルわんこ

1月2日(夕)ホテルわんこ

こんばんは!まほです

今日は私がお泊り中のわんちゃんの様子をお届けします♪

今年も1年よろしくお願い致します^^

CIMG4961

こてつくん

CIMG4964

ペロくん

CIMG4973

おもちゃ遊びに夢中のペロくん!

なかなか話してくれませんが投げるとまた持ってきてくれます^0^

CIMG4972

同じお家のこてつくんはおもちゃには興味なし

CIMG4980

撫でてもらう方が嬉しいようです*^^*

CIMG4959

こてつくんとふたりだと穏やかなペロくんです^^

CIMG4979

お散歩に行かないこてつくんはその分たっぷり店内で遊びました☆

CIMG4975

まだもうしばらくお泊りは続きますがふたりとも

よく頑張ってくれています^^

 

CIMG4990

さちちゃん

CIMG5002

抱っこしてもらってご満悦のさちちゃん^^

CIMG4984

おやつの前には何も言わなくてもおすわりしてくれます◎

CIMG4986

ごはんもガツガツ食べて食後のガムにも嬉しそうな食欲旺盛なさちちゃん♪

CIMG4995

少し寂しそうにクンクンないていましたが

撫でてあげると尻尾を振って安心している様子でした^^

 

CIMG5021

ソフィーちゃん

CIMG5005

店内に放すと大興奮で飛び回っているソフィーちゃん^0^

CIMG5019

とっても元気いっぱいなので写真は少しブレてしまいます><

CIMG5026

名前を呼ぶと走って膝に飛び乗ってくるかわいいソフィーちゃんです♪

CIMG5110

夕方も元気に公園でお散歩でした☆彡

 

CIMG5038

小太郎くん

CIMG5039

元気はありますがご飯をなかなか食べてくれない小太郎くん><

CIMG5043

レバーのおやつは喜んで食べたのでごはんに混ぜてみると

上手にごはんはよけておやつだけ食べてしまいました…

 

CIMG5120

うるうるおめめで見つめてくるので

抱っこの時間もたくさんとりました*^^*

CIMG5113

CIMG5047

明日トリミングしてお帰り予定です^^

 

CIMG5071

ミソちゃん

CIMG5094

コショーちゃん

CIMG5056

 

屈むとすぐに来てお顔をすりすりしてくるミソちゃん^^

CIMG5058

コショーちゃんも人懐っこくてとってもかわいい2匹です♪

CIMG5064

競うように二人そろって飛び乗ってきました^0^

CIMG5108

明日トリミングなので軽くバリカンだけかけて

かわいいお顔が少し見えやすくなりました^^

CIMG5109

コショーちゃんが作業中も大人しく店内を散策していたミソちゃん

CIMG5097

コショーちゃんはミソちゃんより外を見つめていることが少し多く

寂しいのかなと思いますがとってもいい子に頑張ってくれています!

CIMG5105

最初はあまりご飯を食べなかったミソちゃんは

だんだん食いつきが良くなってきていい感じです◎

CIMG5088

夕方もふたりともノンストップで公園を1周してきました♪

 

明日から2021年の営業がスタートします。

たくさんのわんちゃんに会えるのが楽しみです*^^*

コメントは受け付けていません。