トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月3日朝ホテルんわんこ

1月3日朝ホテルんわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

今日かららくわんは通常営業もスタートとなります。

本年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

今朝は雲が目立つ空で気温も低めですね。。。

CIMG5127

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5121

ペロくん

CIMG5123

朝、吠えている子がいる中、ペロくんは丸くなって寝てました*^^*

今回はかなり落ち着いています。

CIMG5125

足取りも軽く調子がいいですが、わんちゃんい近づけるのは厳禁です。

CIMG5128

今日もいい感じ♪

CIMG5131

部屋に戻ると少し興奮していたペロくんでした。

 

CIMG5135

ミソちゃん

CIMG5138

コショーちゃん

CIMG5132

CIMG5134

どちらも公園に来るとすぐにすっきり^^v

CIMG5140

お泊り最終日も仲良くお散歩♪

CIMG5142

途中から食欲も出てすぐ食べるようになったミソちゃん。

CIMG5143

コショーちゃんは最初から最後まで食欲旺盛(^-^)

CIMG5145

CIMG5147

久しぶりのお泊りでしたがどちらも問題なし。

CIMG5148

大好きな原っぱに入って行くとカラスが。。。

CIMG5153

トリミング前なので汚れを気にせず行けました^^v

CIMG5156

なかなか正面から撮るのが難しい子達です^^;

CIMG5154

遊んでいると

CIMG5158

すぐにリードがグルグル巻きになってしまいます。。。

お帰りに向けこのあとどちらもトリミングです。

 

CIMG5160

小太郎くん

CIMG5162

三泊四日のらくわん生活も最終日ですが

結局、ご飯はほとんど食べませんでした。。。

CIMG5165

小太郎ちゃんには修行のような期間だったかもしれませんね^^;

CIMG5167

途中で引き返そうとすることがありましたが

CIMG5170

今日も途中からスイッチが入っていました♪

CIMG5172

おやつしか食べていないので便も小さいです。。。

CIMG5173

お帰りに向けただいまトリミング中の小太郎くんでした。

 

CIMG5179

るなちゃん

CIMG5183

急遽のお泊りとなりました。

CIMG5184

オープン以来ずっとシャンプーで来てくれていますが

お泊りは初です。

CIMG5187

大きな体のるなちゃん。元気に公園を歩いていました♪

CIMG5191

少し軟らかい便をしていたのが気になるるなちゃん。

初お泊り頑張ろうね^^v

 

CIMG5198

ソフィーちゃん

CIMG5201

さぁ今日はどうかな?(^-^)

CIMG5203

長いお泊りもあと少しですが、とってもいい調子です^^v

CIMG5205

足取りも軽くどんどん進んでくれます♪

CIMG5207

今朝は公園でのおトイレはありませんでした。

CIMG5208

食べムラは相変わらずありますが、元気でとっても健康的です(^з^)

 

CIMG5213

さちちゃん

CIMG5215

お泊り最終日もいい便をしていました^^v

CIMG5216

こゆきちゃんに会いました☆

今年もよろしくね(^з^)

CIMG5219

寂しそうに過ごしていてさちちゃん。

慣れない場所でよく頑張りました^^v

CIMG5223

激しいお散歩は気が紛れたことと思います。

CIMG5224

今日はトリミングをご希望されていますが、

今のところ空きのない状況ですm(__)m

 

CIMG5241

こてつくん

CIMG5230

みんなが散歩中にずっと店内とトリミング室を行ったり来たり♪

CIMG5235

「ボクはこの方がいい」

散歩嫌いなこてっちゃん。

CIMG5231

合間合間に様子を見に行くと喜んでくれます*^^*

CIMG5228

ペロくん同様こてつくんも絶好調です^^v

 

今日はお帰りになる子が多いですが、今日からお泊りの子も来てくれています。

にぎやかに営業スタートです♪

 

コメントは受け付けていません。