トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月13日朝ホテルわんこ

6月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはいいお天気で始まりました♪

気持ち良く一週間がスタートできます^^v

CIMG1271

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1245

パルくん

CIMG1244

公園に向かう途中ですっきりいい便をしていました(^○^)

CIMG1247

まだ警戒している感じですが元気に歩いてくれました♪

CIMG1248

茂みでかがんでおしっこ。

CIMG1250

ご飯もちゃんと食べていて健康状態は良好^^v

CIMG1251

「いい子だねぇ」撫でようとすると必死に逃げようとしていました。。。

CIMG1252

夕方お帰り予定ですがそれまでにどこまで距離は縮まるでしょう*^^*

 

CIMG1254

しゅんくん

CIMG1255

りんくん

CIMG1257

同じお家のコンビは仲良くお散歩♪

CIMG1262

夕ご飯はあまり食べていなかったのはしゅんくん。

CIMG1263

りんくんは完食。

CIMG1264

公園でいい便をしていました。

CIMG1268

りんくんは外では何もせずお部屋で大も小も。

CIMG1267

りんくんはしゅんくんが大好きで、しつこくかまいます^^;

別々のお散歩の方が良いかな?^^;

CIMG1270

CIMG1269

どちらも元気いっぱい*^^*

初お泊まりは順調な滑り出し。

CIMG1280

朝ごはんに少し缶詰を混ぜるとすぐに完食。

CIMG1284

もちろんりんくんも^^v

 

CIMG1285

はなちゃん

CIMG1286

公園まで抱っこで来るとすぐに大と小をして・・・

CIMG1290

「わたし帰るぅ」

CIMG1291

はなちゃんは中の方が好きな子です*^^*

CIMG1292

トリミング室でのんびりしていました♪

CIMG1296

夕方お帰り予定ですがただいまシャンプー中です。

 

CIMG1299

マロンくん

CIMG1297

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG1301

夕ご飯もほとんど食べずのまろんくん。

お散歩もなかなか歩かなかったのですが、

CIMG1303

途中でスイッチが入りました♪

CIMG1306

すずちゃんに会いました☆

CIMG1308

続いてあんずちゃん☆

マロンくんわんちゃんが大好き(^з^)

CIMG1310

来も紛れたようです(^з^)

CIMG1311

茂みでまたおしっこ。

これなら日中は空気清浄機に掛けないかな^^v

CIMG1313

お帰りにむけただいまトリミング中です。

 

来月の『無麻酔歯石除去』の実施日が決まりました。

7月は10日(日)に実施致します。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいm(__)m

コメントは受け付けていません。