トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月13日

6月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

風の強い一日でした。夕方のお散歩は肌寒いくらいの気温でした><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG0625

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG0609

お散歩の汚れも綺麗に落ちました(^^)v

 

シーズーのマロンくん

CIMG0643

大きなおめめが可愛いマロンくん☆彡

CIMG0612

待っている間も大人しくてお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG0651

リボンがお似合いのタローくん♪

CIMG0634

真っ白サラサラヘアーになりました!(^^)!

 

柴のポロくん

CIMG0656

にっこり笑顔が可愛いポロくん♪

CIMG0637

今日も最後までお利口に頑張ってくれました!

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG0661

スッキリ短くなったハッピーちゃん✿

CIMG0635

モコモコの泡で洗ってとってもいい匂いになりました^^

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG0672

お父さんと一緒に来てくれました★

CIMG0650

ツヤツヤの毛並みが復活しました(*^^*)

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG0680

お写真上手に取れた杏ちゃん★

CIMG0669

シャンプー気持ち良かったかな??

 

パピヨンの優くん

CIMG0683

カメラ目線バッチリの優くん☆彡

CIMG0674

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG0692

ピンクのバンダナがお似合いのミクちゃん^^

CIMG0689

もつれもなくなってふわふわになりました♪

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG0694

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG0703

パピヨンの想くん

CIMG0686

同じお家から来てくれました^^

CIMG0685

全身の飾り毛をカットしてますます可愛くなった陽向ちゃん♪

CIMG0691

まあるいお尻になった咲花ちゃん✿

CIMG0681

想くんは足先のバリカンもしてサッパリしました!

 

T・プードルのソラくん

CIMG0702

今日も元気いっぱいだったソラくん☆彡

CIMG0618

トリミング後はスタッフにたくさん甘えていました^^

 

ヨーキーの大くん

CIMG0705

オプションに来てくれました☆

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG0709

とっても温厚で優しいたまちゃん♪

CIMG0684

ブーツカットとアフロカットでおしゃれに仕上がりました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1324

しゅんくん

CIMG1323

りんくん

CIMG1325

別々のお部屋なのでフリータイムで合流♪

CIMG1332

しゅんくんは出入口付近が好きみたいです*^^*

CIMG1326

相変わらずお部屋でおトイレをしているはりんくん。

CIMG1328

お互いじゃれ合うのですが

CIMG1330

どうやらしゅんくんはマウントを取りたいみたいですが

りんくんがさせない感じです。

CIMG1337

お兄ちゃんの威厳を見せたかったかな?(^○^)

CIMG1333

夕方は別々のお散歩♪

初お泊まりは順調です^^v

 

CIMG1360

メロンくん

CIMG1361

今日からお泊まりのスタート。

とっても元気な男の子。まだ1歳になったばかりです*^^*

CIMG1368

おやつを見せると「ちょうだーい」だったのですが

咥えるとポトリ。。。食べませんでした。

CIMG1371

ぺたぁとのんびりしていました♪

CIMG1374

自分でおもちゃを引っ張り出してきました。

少し遊ぶと飽きていました。。。

CIMG1398

少し長いお泊まりが始まりましたが、頑張ってね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1338

マロンくん

CIMG1339

朝一番でトリミングをしてすっきり^^v

CIMG1341

ご飯はほとんど食べませんでしたが、それ以外は問題なく

元気いっぱいでした*^^*

CIMG1344

日中はトリミング室で過ごしましたがよく寝ていました。

CIMG1390

今日も空気清浄機に掛けていたマロンくん。

初お泊まり頑張りました^^v

 

CIMG1314

パルくん

CIMG1319

初お泊まりは終始緊張気味でした^^;

CIMG1322

それでも昨日と比べれば雲泥の差。

今日は手からおやつを食べてくれました^^v

CIMG1387

気付くとここで待機してトリミング室の中に入ってしまいます。

そうなると大変。全然捕まらなくなります^^;

CIMG1386

ママのお迎えに大喜びで跳ねてていました(^з^)

 

CIMG1346

はなちゃん

CIMG1348

朝にシャンプーをしてすっきり♪

CIMG1351

すっかりお泊まりはベテラン。

お部屋では丸くなってのんびり。店内ではしたくなったらおトイレ。

CIMG1359

二泊三日のお泊まりもへっちゃら*^^*

CIMG1355

夕方のお送りするとパパとママがお出迎え。

今頃のんびりしていることでしょう(^з^)

 

一日お預かりには

CIMG1377

くろちゃん

CIMG1381

今週金曜日からお泊まりですが、少し間隔が空いたので

今日は一日お預かりで『お慣らし』

CIMG1383

美味しそうなおやつにもプイっとしていました。

来てすぐは寂しそうな声を出していましたが徐々に落ち着きました。

CIMG1384

初めてお泊まりの時は結構すごかったですがもう大丈夫^^v

CIMG1385

「おむかえまだかなぁ?」と外を向いていました。

先ほどお迎えが来てくれました。

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。