トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月13日朝ホテルわんこ

6月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。トリマーみおりです!

本日は送迎サービスがお休みの1日となっております。

ご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m

 

昨日の天気とは変わって晴れていました(^^♪

公園ではアジサイが綺麗に咲いています(^O^)

CIMG0466

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください!

 

CIMG0410

ジャックくん

CIMG0417

お散歩では排便が2回ありました。

CIMG0398

外が朝でも暑かったので出来るだけ日陰でお散歩しました(*’ω’*)

CIMG0424

今日も元気に走り回っています!

CIMG0426

お散歩から戻ると真っ先にご飯を食べていました(*’ω’*)

ジャックくん今日も問題なく過ごしてくれています!

 

CIMG0448

すずちゃん

CIMG0428

すずちゃんもらくわんでのお泊まり慣れっこです。

CIMG0445

今日もスタッフに尻尾フリフリです♪

CIMG0458

外ではあまりおしっこウンチをしないのかお散歩ではしませんでしたm(__)m

CIMG0451

ですがいつも通り落ち着いています^^v

CIMG0471

すずちゃんは本日お帰り予定です。

 

CIMG0474

ハナちゃん

CIMG0478

お散歩もゆっくり歩きました。

CIMG0476

じーっと他のワンちゃんを見つめています。。。

CIMG0481

ブルドックのはなちゃんに会いました☆

途中まで一緒に歩いてくれました(^O^)

CIMG0486

おしっこはお部屋でしてくれています。

CIMG0482

あとちょっとのお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0503

ダーラちゃん

CIMG0488

お店を出てすぐにスッキリ。

CIMG0491

お散歩に行きたくてうずうずしていたダーラちゃん(^O^)

早足で楽しそうに歩いていました♪

CIMG0495

わんちゃんの居ない所で少し休憩(*^-^*)

CIMG0501

草の匂いをクンクン♪色んなわんちゃんの匂いがするかな?

CIMG0509

日差しが出て暑そうです><

帰ってたくさんお水を飲んでいました☆

 

天候が不安定ですが体調に気をつけてお過ごしください(‘ω’)ノ

 

コメントは受け付けていません。