トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月12日

6月12日

こんにちは!らくわん通信です☆彡

じめじめしていてさらに暑く感じますね^^;

明日は送迎サービスがお休みの日になっております。雨が降らないことを願います、、

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG9837

にっこり笑顔でカメラ目線バッチリなゴン太くん☆

CIMG9830

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのアーモくん

CIMG9842

長いお耳がお似合いのアーモくん★

CIMG9831

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

柴のポロくん

CIMG9835

キリッとかっこいいポロくん(^_-)-☆

CIMG9833

沢山毛が抜けてスッキリしました!

 

チワワの空ちゃん

CIMG9846

大好きなお父さんと一緒に来てくれた空ちゃん♡

CIMG9834

最後までお利口さんに頑張りました◎

 

MIXのマリーちゃん

CIMG9850

ふんわりサラサラなマリーちゃん(*^^*)

CIMG9839

部分カットもして更に可愛くなりました✿

 

チワワのちこちゃん

CIMG9851

ピョンっと乗って来てくれる可愛いちこちゃん(^O^)

CIMG9847

お迎えまでお利口さんに待っていました!

 

ビションのこたろうくん

CIMG9859

まんまるお顔が可愛いこたろうくん(´▽`*)

CIMG9852

いつもより少し短くなって涼しくなったかな(^^)?

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG9817

 

真っ白サラサラなタローくん(^^♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

とても落ち着いてお利口さんでした◎

 

Ⅿシュナウザーの夢宙くん

CIMG9862

ホテル最終日にトリミングしました☆

CIMG9853

お母さんのお迎えに大喜びの夢宙くんでした(≧▽≦)

 

Tプードルのカールちゃん

CIMG9874

ふんわりお耳が可愛いカールちゃん✿

CIMG9854

最後まで頑張ってくれました◎

 

Tプードルのあんちゃん

CIMG9875

尻尾フリフリで可愛いあんちゃん(*^^*)

CIMG9855

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

MIXのレオンくん

CIMG9877

オプションに来てくれました♪

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0302

ジャックくん

CIMG0303

お泊まりの子も減ってのんびりお部屋で過ごしていたジャックくん。

CIMG0305

店内のトイレを使えるのですが、時折違う所でしてしまいます。。。

CIMG0302

いつまで経ってもむじゃきなジャックくん*^^*

CIMG0310

「よし」と言っても固まってよだれを垂らしていました。。。

CIMG0312

夕方の散歩でもかなり土をつけて帰って来ましたが

明日はシャンプーしてお帰り予定です^^v

 

CIMG0288

ダーラちゃん

CIMG0290

今日は店内フリータイムがたっぷり♪

CIMG0292

店内でもいい子に過ごせるのですが、お店の前をわんちゃんが通ると・・・

CIMG0299

「ついつい吠えちゃった」という感じ*^^*

CIMG0335

前肢のできものをいつもより気にしている感じが気になります。

CIMG0341

先ほど夕方の散歩を終えて今はお部屋でのんびりです。

 

CIMG0322

すずちゃん

CIMG0330

とても自然体で過ごしているすずちゃん*^^*

CIMG0326

相変らずご飯は残しがちですがおやつはガジガジ*^^*

CIMG0332

「抱っこしてぇ」と来てくれるのでここでしばらくのんびり♪

CIMG0344

おしっこはシートでするのですがまだ排便はなし。

CIMG0358

夕方の散歩は控えてトリミング室で過ごしました♪

すずちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG0367

ハナちゃん

CIMG0370

先ほど来てくれたハナちゃんは15歳の女の子。

来てすぐにすっきりと便をしていました。

明日のブログから詳しくご紹介いたしますm(__)m

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0314

夢宙くん

CIMG0315

四泊五日のお泊まりも苦にせずとっても自然体*^^*

CIMG0318

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG0351

こちらはトリミング後。

CIMG0353

大好きなママがお迎えに来てくれると大興奮♪

いつも良い子に過ごしてくれてありがとね(^з^)

 

明日は『第二火曜日』という事で私はお休みの日。

少し疲れが溜まっているのでたくさん寝るか?健康ランドに行って岩盤浴か?悩みどころです*^^*

送迎サービスがお休みとなりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。