トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月12日朝ホテルわんこ

6月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は曇り空で始まり時折雨がパラつき・・・今は晴れてきました。

天気予報ではお昼頃に雷マーク。

不安定な一日かもしれませんね。

CIMG1019

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1009

ジャックくん

CIMG1010

めいちゃん

CIMG1013

地面は濡れていますがまったくお構いなし。

CIMG1014

めいちゃんは・・・

CIMG1015

公園で二度いい便をしていました^^v

CIMG1016

「お散歩大好きぃ」

CIMG1018

「・・・(まいったなぁ)」

CIMG1020

CIMG1021

いつも通り好対照^^v

CIMG1022

草むらなどにどんどん入りますがこの後シャンプーなので大丈夫^^v

CIMG1024

ちゃんと一周付き合ってくれました*^^*

CIMG1025

お店に戻るとお部屋に猛ダッシュ♪

「ご飯だぁ」という感じ。

CIMG1026

めいちゃんはこの後早速シャンプー。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1029

はなちゃん

CIMG1030

公園まで抱っこで来るとすぐに大も小も^^v

CIMG1034

ふらんくんに会いました☆

はなちゃん吠えています。。。

CIMG1035

今日も公園の中には入らず引き返してしまったので

CIMG1037

そのままトリミング室に放しました。

CIMG1038

ご飯もしっかりと食べていますし、いたって健康です^^v

 

CIMG1046

 

CIMG1048

すずちゃん

CIMG1049

止まったり進んだりでしたが公園の中まで入ってきました♪

CIMG1050

昨夕より慣れて少し進む。

こういった所が順応力ですね^^v

CIMG1051

「あっ?わんちゃんが来た」

CIMG1052

まろんちゃんでした☆

とっても優しい子です^з^

CIMG1057

ご飯もしっかりと食べているのですがおトイレをしていません。

戻って店内に放しましたがそこでもしませんでした。

お昼過ぎにお送り予定です。

 

CIMG1062

デネブくん

CIMG1060

お店を出るとすぐにすっきり^^v

CIMG1063

昨日トリミングしたばかり。

地面が渇くのを待っていたのですが、むしろ小雨がパラついてきました。。。

CIMG1064

なのでご近所を一周のコースへ♪

CIMG1066

あちこちで足を上げてタンクは空っぽ^^v

CIMG1068

とっても落ち着いて過ごしているデネブくん(*’ω’*)

今日はパパとママがお迎えに来てくれる予定です。

 

CIMG1069

クロエちゃん

CIMG1071

・・・お店から離れようとせず^^;

散歩は断念しましたm(__)m

CIMG1078

そのまま店内に放していると走り回るクロエちゃん。

CIMG1079

お部屋でたっぷりおしっこも便もしていました。

CIMG1083

様子を見に行くと大喜び♪

CIMG1086

クロエちゃんも夕方にママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG1073

りんちゃん

CIMG1074

公園までは抱っこでやってきました。

CIMG1076

少し進んだのですが・・・

CIMG1077

やっぱり引き返してしまいました。。。

おトイレはお部屋で済ませていたのでよしとします(^○^)

CIMG1091

なのでりんちゃんは開店までトリミング室でのんびり♪

CIMG1093

店内で遊ぶクロエちゃんに吠え続けていましたが^^;

二泊三日のお泊まりももうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

ただいまお泊まりの子達は今日お帰りの子が多いです。

そして今日からお泊まりの子達もこのあとやって来てくれる予定です。

コメントは受け付けていません。