トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月11日

6月11日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は歯石除去も行われトリミングとホテルで来てくれているわんちゃんも多く賑やかでした♪

いつもご利用ありがとうございます☆

 

柴のちょこくん

CIMG0384

OPに来てくれました!

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG0405

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG0391

同じお家から来てくれました!

ティアラちゃんはOPをしました^0^

CIMG0385

今日も元気いっぱいだったクララちゃん*^^*

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG0399

もつれが取れてサラサラヘアーになりました!!

CIMG0390
バブル気持ち良かったかな??

 

チワワのまろくん

CIMG0393

OPに来てくれました!

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG0413

リボンがお似合いのベールちゃん✿

CIMG0395

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^^)v

 

パグのほと丸くん

CIMG0432

しっぽフリフリ人懐っこいほと丸くん◎

CIMG0412

汚れも綺麗に落ちました^^♪

 

T・プードルのリリアちゃん

CIMG0429

お顔まん丸になったリリアちゃん☆

CIMG0406

カット中もお利口さんでした♪

 

チワワのめるるちゃん

CIMG0439

お写真上手なめるるちゃん(^^♪

CIMG0436

部分カットもしてスッキリしました^^

 

MIXのジョーくん

CIMG0461

マッシュカットがお似合いのジョーくん!(^^)!

CIMG0430

お迎えに大喜びでした◎

 

柴のさくらちゃん

CIMG0470

カメラ目線バッチリのさくらちゃん(^_-)-☆

CIMG0464

毛も抜けてサッパリしました◎

 

ウエスティのデネブくん

CIMG0475

ホテル中におカットしました☆彡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました。申し訳ございません><

カットしてさらにかっこよくなりました!♪

 

T・プードルのメロンんちゃん

CIMG0482

にっこり笑顔が可愛いメロンちゃん(^^)v

CIMG0465

汚れも綺麗さっぱりしました★

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG0486

元気いっぱいの小町ちゃん*^^*

CIMG0473

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG0493

はじめましてのわんちゃんです!

とってもお利口さんだった杏ちゃん★

CIMG0489

最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

F・ブルドッグのクロエちゃん

CIMG0502

ホテル中にシャンプーしたクロエちゃん^^♪

CIMG0491

毛穴から綺麗になりました★

 

MIXのわたげちゃん

CIMG0505

MIXのむぎちゃくん

CIMG0501

チワワのうずらくん

CIMG0409

同じお家から来てくれました!

CIMG0477

全身さっぱりしたわたげちゃん☆

CIMG0478

お迎えに大喜びだったむぎちゃくん★

CIMG0396

待っている間もお利口さんだったうずらくん☆彡

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0912

りんちゃん

CIMG0913

ほんの少しのお昼ご飯。

数秒でなくなります^^v

CIMG0914

お泊まり二日目も元気いっぱい*^^*

歯石で来てくれたわんちゃん達に怒っていました。。。

CIMG0917

トリミングは出来る時間がありませんでしたm(__)m

CIMG0918

お部屋の前で「りんちゃん」と呼ぶと大喜びで尻尾を振り

・・・お皿のお水にはいり飛び散っていました^^;

CIMG0922

店内ではゴロン♪

夕方は元気にお店を出て行ったのですが、トイレを済ますと帰ってしまいました。

 

CIMG0935

クロエちゃん

CIMG0941

室内で放す時間はお散歩よりも好きです*^^*

CIMG0943

あどけない表情のクロエちゃん(^з^)

CIMG0946

ちゃんと「まて」をしてからパクリ♪

CIMG0945

夕方にはシャンプーをしてすっきり^^v

明日お帰り予定です。

 

CIMG0973

ジャックくん

CIMG0964

本日一泊お泊まりのジャックくんは大の散歩好き*^^*

CIMG0968

日中はせせらぎ公園♪

雨も降らず良かったです^^v

CIMG0969

めいちゃん

CIMG0970

トイレですっきりしていましたが、身体はおトイレ

便は・・・OBです。

CIMG0971

インドア派の子ですが、この子達は・・・

CIMG0977

そう。おなじみのめい&ジャックコンビです♪

CIMG0981

放していてもお互いかまう事は無く・・・

CIMG0980

おやつをパクリ♪

CIMG0974

「ボクにもちょうだいよぉ」

CIMG0984

夕方のお散歩も別々です^^v

 

CIMG0950

はなちゃん

CIMG0951

本日一泊らくわんで過ごします。

来てすぐのおやつは口にせず。。。

CIMG0955

ちゃんとトイレでおしっき(^○^)

CIMG0958

もう何年もらくわんに来続けているのですっかり慣れっこ*^^*

CIMG0962

夕方は公園までは行きましたが、そこからは歩かず

自分で引き返してしまいました。。。

 

CIMG0931

デネブくん

CIMG0924

デネブくんも本日一泊らくわんでお泊まり。

CIMG0923

トリミング前に一度目のお散歩♪

ちゃんといい便をしてくれました^^v

CIMG0925

夕方にトリミングだったので雨が降る前にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG0927

たっぷり遊んでからトリミング。

幸い雨も降らなかったのでまた夕方にお散歩を楽しめました^^v

 

CIMG0987

すずちゃん

CIMG0990

本日初お泊まりのすずちゃん。

まだ8ヶ月の女の子*^^*

CIMG0991

おっ?意外な程おやつの食いつきが良いです(^з^)

CIMG0993

とっても大事にされているすずちゃん。

今日のお泊まりまでに既にらくわんには7~8回来てくれています^^v

CIMG0995

なのですっかり慣れています。

初回は震えて緊張していたのですが*^^*

ただ、お散歩はあまり歩きませんでした。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0899

ティモシーちゃん

CIMG0893

二泊三日のお泊まり。

最終日もトリミング室で過ごしました。

CIMG0896

どうも自分よりトリマー達の方が好きなようで・・・

CIMG0897

すぐに低位日に向かいます^^;

CIMG0899

少しお腹を下していたのが心配なティモシーちゃんでした(^^)/

 

CIMG0901

六花ちゃん

CIMG0900

放すと必ずここでクンクンするのでおトイレをすることはありません。

CIMG0905

六花ちゃんもココが指定席^^v

CIMG0908

「おじさん、六花今日帰れる?」という感じでした*^^*

CIMG0909

空気清浄機の裏の確認もいつもの事。

CIMG0911

先ほどお家にお送りしてきました。

六花ちゃん、今回もたーくさん寝ました^^v

 

後日配信されると思いますが今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

初めてされた方は真っ白になった歯を見て皆様ビックリされます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。