トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3がつ15にち

3がつ15にち

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は昨日と違って、暖かい日になりましたね(*’ω’*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Mダックスのきらりちゃん

CIMG6098

大きなおめめが可愛いきらりちゃん(^^)

CIMG6096

おひげのカットもして更に可愛くなりました♡

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG6101

ピンクのりぼんがとってもお似合いなきいちゃん!

CIMG6097

マイクロバブルで芯まで温まりました(≧▽≦)

 

シーズーのももこちゃん

CIMG6109

おパンツカットがお似合いなももこちゃん❀

CIMG6102

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

MIXのモカくん

CIMG6107

汚れが落ちてふんわりしたモカくん☆

CIMG6099

久しぶりのカットで更にかっこよくなりました(*^-^*)

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG6116

まんまるなお顔が可愛いあずきちゃん!(^^)!

CIMG6103

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG6122

お写真上手なプロッキーくん★

CIMG6104

全身10ミリでスッキリしました(>_<)

 

パピヨンの優くん

CIMG6113

大きいお耳が可愛い優くん☆彡

CIMG6111

最後までとても頑張りました(´▽`*)

 

チワワのノアちゃん

CIMG6123

にっこり笑顔が可愛いノアちゃん♡

CIMG6117

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

MIXの心くん

CIMG6126

MIXのくくるくん

CIMG6129

同じお家から来てくれました♪

CIMG6100

待っている間もお利口さんな心くん(*^^*)

CIMG6118

心くんが気になって仕方なかったくくるくん(^_^)

 

チワワのベルちゃん

CIMG6132

ピンクのバンダナがお似合いのベルちゃん(*’▽’)

CIMG6125

全身綺麗に揃って、更に可愛くなりました♡

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG6136

ご持参のお洋服がとっても可愛いルイくん☆

CIMG6124

今日も尻尾ふりふりでした(^^)v

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7608

だーらちゃん

CIMG7610

すっかり店内でのフリータイムがお気に入り♪

CIMG7611

お客さまのご来店時間やお迎え時は避けています^^v

CIMG7612

それでも何度も鉢合わせになりますが、事故の無いように対処しています。

CIMG7613

椅子に掛けると必ずやって来てスリスリしたり、腰を当ててきます(^○^)

CIMG7615

夕方も元気に公園をお散歩♪

いつも通りの一日でした^^v

 

CIMG7574

ポムちゃん

CIMG7575

トリミング室でとてもおとなしく過ごしてくれました♪

CIMG7576

おやつも勢いよく食べていました。

これはご機嫌な証拠(*’ω’*)

CIMG7580

すっかりお泊まりも慣れたポムちゃん♪

CIMG7586

抱っこも大好き(^з^)

CIMG7620

夕方はまりんとお散歩に行って、そのままトリミング室でフリーに♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG7588

東風くん

CIMG7593

埜乃くん

CIMG7591

よくお泊まりに来てくれるコンビですが、今日は5ヶ月振り。

CIMG7594

埜乃くんが体調を崩していたそうです。

CIMG7596

どちらもマナーウェアをしていますが、ずっと足を上げていました^^;

CIMG7599

東風くん、埜乃くんを追いかけまわしていました。。。

CIMG7600

我関せず。でしたが*^^*

CIMG7602

CIMG7604

おやつを勢いよく食べていました。

CIMG7606

体調の問題で今回は御散歩はなし。

CIMG7605

どちらも店内で便をしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7552

杏南ちゃん

CIMG7554

大好きなチーズのおやつ♪

CIMG7557

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG7562

だいぶ慣れてきた感じでした(^з^)

CIMG7616

ちゅーるもぺろり♪

夕方前にママがお迎えに来てくれると大喜びでした(^_-)-☆

 

野球のWBCが盛り上がっていますね♪

明日はイタリア戦。ここからは負けると終わりですが、まだまだ観たいですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。