トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月29日

3月29日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から暖かい一日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのリクくん

CIMG1349

スッキリお顔がお似合いのリクくん★

CIMG1341

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

チワワのココちゃん

CIMG1352

大好きなお父さんと一緒に来てくれたココちゃん✿

CIMG1347

マイクロバブルに肩まで浸かってリラックスしていました(^O^)

 

MIXのプーちゃん

CIMG1361

らくわんに初めて来てくれたプーちゃん♪

CIMG1348

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

MIXの空くん

CIMG1365

ふんわりお顔が可愛い空くん☆

CIMG1342

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

パグの蓮くん

CIMG1369

青いバンダナがお似合いの蓮くん!

CIMG1354

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^^♪

 

柴のこーちゃん

CIMG1379

ホテル最終日にシャンプーしたこーちゃん✿

CIMG1367

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

柴の奈々ちゃん

CIMG1381

にっこり笑顔が可愛い奈々ちゃん♡

CIMG1377

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG1382

サラサラヘアーに仕上がった杏ちゃん♪

CIMG1375

お友達の奈々ちゃんに会えて嬉しそうでした(^^)/

 

パグのムウくん

CIMG1388

とってもお写真上手なムウちゃん★

CIMG1383

マイクロバブル中もお利口さんでした(^O^)

 

シェパードのバロンくん

CIMG1389

今日もたくさん毛が抜けたバロンくん☆

CIMG1385

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1578

アロハくん

CIMG1580

お泊まりは三日目。

相変らずお部屋では吠えていました。

CIMG1582

「だって遊びたいんだもん」

CIMG1584

放している間は笑顔で走り回っていました♪

CIMG1629

お部屋の中でもおしっこをするのでマナーウェアを巻きますが

自分で取ってしまいます。。。

CIMG1630

今日も元気に過ごせました*^^*

 

CIMG1585

ピースくん

CIMG1586

本日一泊お泊まりピースくん。

CIMG1587

一昨日トリミングで来てくれたばかり。

なので本人も「こりゃ泊りだな・・・」と気づいています^

CIMG1589

名前を呼ぶとトコトコやって来てコロン♪

CIMG1592

じっーっと座っていてほとんど動きはなし(*^-^*)

CIMG1594

ピースくんは抱っこが大好きです。

夕方は雨が上がってから軽いお散歩でした♪

 

お泊まりを終えたのは

CIMG1602

すずちゃん

CIMG1605

いつも通りおとなしく過ごしているすずちゃんは

CIMG1603

おやつが大好き(^з^)

CIMG1607

「おじさん、抱っこしてぇ」

CIMG1610

ひざの上が落ち着く子です(*’ω’*)

CIMG1611

夕方にパパがお迎えに来てくれると「会いたかったぁ」と

顔を舐めいました*^^*

 

CIMG1595

こーちゃん

CIMG1597

高齢のこーちゃんは以前には見せなかった落ち着かない様子。

CIMG1598

店内に放してもウロウロ歩き、たまに吠えていました^^;

CIMG1599

ケガの方はさほど悪くない感じでした(^○^)

CIMG1600

気づくとココで固まって吠えているこーちゃんでした。。。

マイクロバブルでふわふわになってからお家にお送りしました。

 

お散歩代行では

CIMG1614

ムウくん

CIMG1618

原っぱ・雑木林。ムウくん元気に歩いてくれます♪

CIMG1619

今日はお花見をしている人が多く、食べている人の前を通ると

立ち止まって「おいしそうだなぁ・・・」と見つめていました*^^*

CIMG1625

お天気も最高。

せせらぎ公園にも行ってきました♪

CIMG1626

こちらも気持ち良く歩けました♪

CIMG1627

戻ってひと休みしてからお風呂。

ムウくんの毎月のお楽しみでした(^з^)

 

いいお天気でしたが、夕方に急な強い雨が降りました。

傘を持たずに外に出られていた方は運が悪かったですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。