トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月29日朝ホテルわんこ

3月29日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

いつもブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝は雲のない良いお天気です♪

お散歩日和でたくさんのわんちゃんに会いまいした。

CIMG1563

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1536

こーちゃん

CIMG1537

年齢の問題か?ケガの影響か?足取りが重いこーちゃん

CIMG1541

おしっこを二度して戻って来ました。

便はおへやでしていました(^○^)

CIMG1574

店内をゆっくり歩き回っているのですが、

CIMG1572

狭い所入り込んだり、コードに絡まったり。。。

CIMG1577

昨夕と同じくご飯は手からじゃないと食べないこーちゃんでした。

今日はシャンプー&マイクリバブルをして夕方お帰り予定です。

 

CIMG1543

すずちゃん

CIMG1542

公園まで抱っこで行くと・・・

CIMG1545

少しだけ歩いて立ち止まりました。。。

かがむとピョン♪・・・抱っこで引き返しました^^;

CIMG1547

なのでトリミング室に放すと元気に走り回り・・・

CIMG1549

シートでおしっこ。

このあと便もしていました^^v

CIMG1551

店内ではこーちゃんが遊んでいましたが、

CIMG1573

隙を見て店内に入り込んでしまいました。

どちらもまったく無関心でした。。。

 

CIMG1553

アロハくん

CIMG1557

公園にやってくると嬉しそうにあちこちクンクン♪

CIMG1559

華ちゃんに会いました☆

以前のお泊まりで何度も会っているのでお互いに覚えている感じ*^^*

CIMG1562

散歩に集中したいアロハくん。

名前を呼んでも向いてくれません^^;

CIMG1564

ジャックくんに会いました☆

今朝はパパとお散歩♪

CIMG1565

お部屋で便をしていたアロハくんは散歩中はせず。

CIMG1566

げんくんに会いました☆

アロハくんが急にクンクンしようとすると少し怒っていました。

CIMG1569

元気に公園を一周♪

CIMG1570

いいお天気で楽しかったと思います*^^*

戻るとあっという間にご飯を完食していました。

 

年度末という事で道も混んでいる感じです。

安全運転で行きましょう!

コメントは受け付けていません。