トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月28日

3月28日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

最近は雨の日が多いですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの小太朗君

CIMG1294

まんまるマズルがカッコいい小太朗くん(*^^*)

CIMG1286

6ミリのバリカンでスッキリカットしました◎

 

F.ブルドックのアポくん

CIMG1288

ピンと立ったお耳がカッコいいアポくん♪

CIMG1287

ホテル最終日にスッキリ綺麗になりました♪

 

チワワのチュロスくん

CIMG1298

ニコニコ可愛いチュロスくん(*^^*)

CIMG1289

今日もスタッフにしっぽフリフリでした♪

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG1307

まん丸のお顔が可愛い心ちゃん♡

CIMG1292

トリミングして真っ白サラサラになりました♪

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG1311

にっこり笑顔がカッコいいいちくん(^_-)-☆

CIMG1299

お送りまでの間スタッフに沢山甘えていました(*^^*)

 

チワワのきなこくん

CIMG1320

ペロっと出た舌が可愛いきなこくん♪

CIMG1309

お部屋でリラックスしていました(^O^)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG1336

オシャレカットがお似合いののあちゃん✿

CIMG1315

おパンツカットでさらに可愛くなりました◎

 

ビションフリーゼのもちちゃん

CIMG1324

まんまるに仕上がったもちちゃん♪

CIMG1314

最後までとってもお利口さんでした♪

 

チワワのゴクウくん

CIMG1334

T・プードルのショコラちゃん

CIMG1340

同じお家の子たちです♡

CIMG1321

作業もとっても頑張ってくれたゴクウくん!

CIMG1312

もつれもたくさん取れてスッキリしたショコラちゃんでした♪

 

チワワのルーシーくん

CIMG1302

カメラ目線バッチリのルーシーくん(*^^*)

CIMG1293

マイクロバブルで芯から温まりました(^^

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1429

アロハくん

CIMG1433

遊びたくて仕方がないアロハくん。

CIMG1437

店内を走り回っていました♪

CIMG1532

構っているとひっくり返るアロハくん(*^^*)

CIMG1526

今日はかなり遊べました^^v

 

CIMG1463

こーちゃん

CIMG1461

本日一泊お泊まりのこーちゃんはいつもシャンプーで来てくれますが

お泊まりは久しぶり。

CIMG1462

来る途中で足を怪我してきたこーちゃん。

足を引きずるように歩いていました^^;

CIMG1468

お部屋でも落ち着かない様子でよく吠えていて

以前と比べるとおトイレも近くなりました。

CIMG1520

先ほど軽いお散歩でおトイレだけして貰いました。

 

CIMG1470

すずちゃん

CIMG1469

本日一泊おとまりのすずちゃん。

CIMG1472

おやつが大好き(^з^)

CIMG1473

らくわんお泊まりは慣れっこ♪

・・・パパと離れるのは嫌そうでしたが。。。

CIMG1480

お散歩はあまり好きではないですが、店内では元気に走り回っていました(^^♪

CIMG1535

今はトリミング室で遊んでいます♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1421

銀牙くん

CIMG1422

お泊まり最終日もいつもの表情で見つめていましたが

・・・おやつはもうないよ^^;

CIMG1425

お昼にご家族がお迎えに来てくれると大喜び*^^*

銀ちゃん、お疲れ様でした(^^♪」

 

CIMG1448

アポくん

CIMG1447

よく遊んだお泊まりでした♪

CIMG1453

快食快便健康状態も良好^^v

CIMG1525

「おじさーん 遊ぼ」

じゃれて手を噛むふりをしていました*^^*

CIMG1522

先ほどご家族がお迎えに来るとテンションはMAX!

アポくん、良かったね(^_-)-☆

 

CIMG1486

むぎちゃん

CIMG1487

ホップくん

CIMG1485

モルトくん

CIMG1494

パンのおやつは好きではないむぎちゃん。

CIMG1491

「ならボク食べるぅ」

CIMG1489

ホップくんとモルトくんはおやつなら何でも喜んで*^^*

CIMG1495

むぎちゃんを抱っこしていると・・・

CIMG1498

「出遅れちゃったな」

CIMG1511

隙を見てモルトくんがピョン♪

後ろでホップくん「・・・また出遅れちゃった」

CIMG1502

CIMG1501

CIMG1505

三泊位のお泊まりならみなへっちゃら^^v

CIMG1518

むぎちゃんは朝ごはんを少し残していました。

CIMG1512

「ようやく乗れたぁ」

CIMG1516

みな健康所帯はバッチリ^^v

競うように車に乗り込んで、先ほどお送りしてきました。

ママを見て車から凄い勢いで降りて行きました^^;

 

たくさんのわんちゃんがお帰りの今日は日曜日みたいな感じでした。

雨もようやくあがって良かったです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。