トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月28日朝ホテルわんこ

3月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝はまた雨です。。。

まるで梅雨時のようです。

CIMG1410

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1329

ハッピーちゃん

CIMG1331

お泊まり最終日の朝です。

CIMG1332

健康状態もいたって良好。

ご家族が心配していた咳もまったく出ませんでした(*^-^*)

CIMG1334

急遽延泊となりましたが、ハッピーちゃんに変わりはないのですが

お腹が空いているようです。。。ご飯がもうありません。

CIMG1335

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG1336

アポくん

CIMG1344

アポくんもお泊まり最終日。

放すとちゃんとトイレでおしっこ*^^*

CIMG1342

四泊五日。元気いっぱいでした*^^*

CIMG1345

「遊ぼうよぉ」

CIMG1347

お帰りにむけこれからシャンプーです。

 

CIMG1355

アロハくん

CIMG1351

トイレでいい便をしていたアロハくんは

CIMG1357

いつもハイテンション♪

CIMG1358

お部屋でもよく吠えすが。。。

CIMG1361

元気に走り回っていました♪

これから先の長いお泊まりです(^^♪

 

CIMG1362

むぎちゃん

CIMG1369

ホップくん

CIMG1366

モルトくん

CIMG1364

ホップくん、モルトくんはシートを替えるたびに

ちゃんとここでしてくれます*^^*

CIMG1371

むぎちゃんはいつも通りお部屋ですっきり。

CIMG1372

みんな元気ですが、モルトくんが一番テンションが高いです*^^*

CIMG1373

名前を呼ぶと駆け寄ってきます♪

CIMG1375

CIMG1374

CIMG1383

放している間にお掃除。いい子にしてくれているので安心^^v

CIMG1382

今回もご飯もよく食べてくれました。

CIMG1386

ホップくんとモルトくん。大もここでm(__)m

CIMG1387

今回は三泊四日のお泊まりでしたが、

長いお泊まりも何度も経験しているのでへっちゃら^^v

CIMG1389

CIMG1392

CIMG1393

このお天気で散歩には2回しか行けなかったのが残念ですが。

CIMG1401

ひざを降ろすとすぐに乗ろうとするむぎちゃん(^з^)

CIMG1406

ホップくんもやってきますが・・・

CIMG1400

「ボクが乗るぅ」

みんな甘えん坊です*^^*

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1407

銀牙くん

CIMG1408

相変らず少し軟らかめの便をしていました。

CIMG1411

四泊五日。朝・夕と散歩に来ていましたが、ほとんど☂

CIMG1413

銀くん気にせず歩いてくれます*^^*

CIMG1415

という事で今朝も半周コース♪

CIMG1416

もうすぐお迎えが来てくれることと思います。

 

CIMG1419

ちくわくん

CIMG1418

8時過ぎ。ちょうど散歩に出ようとした時にパパがお迎えに来てくれました。

ちくわくん大喜びでした(^_-)-☆

 

冷たい雨で寒いですねぇ。

早く晴れて欲しいものです。

 

 

コメントは受け付けていません。