トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月7日

3月7日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

最近はまた冷え込む日が続いていますね!

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG0164

まんまるお顔に仕上がったコロくん☆

CIMG0157

作業も頑張ってくれました!

 

T.プードルのココちゃん

CIMG0166

ふんわりお耳が可愛いココちゃん♡

CIMG0162

今日も元気いっぱいでした♪

 

T.プードルのパウくん

CIMG0168

まんまるマズルに仕上がったパウくん(*^^*)

CIMG0163

トリミング中もお利口さんでした(^O^)

 

MIXのポンくん

CIMG0169

ビシッとお写真上手なポンくん(^_-)-☆

CIMG0165

最後まで頑張ってくれました(*’▽’)

 

チワワのハチくん

CIMG0177

ピンと立ったお耳がカッコいいハチくん♪

CIMG0171

8ミリのバリカンでカットしました(^^♪

 

チワワのももちゃん

CIMG0193

チワワのはなちゃん

CIMG0179

同じお家の子たちです!

CIMG0180

しっぽふりふりのももちゃん✿

CIMG0175

ももちゃんが大好きなはなちゃんでした♪

 

シーズーのミルキーちゃん

CIMG0196

スッキリお顔に変身したミルキーちゃん(^^♪

CIMG0192

お顔のカットもお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのふくくん

CIMG0195

カメラ目線バッチリのふくくん★

CIMG0191

シャンプーは気持よかったかな?

 

T.プードルのモカちゃん

CIMG0185

ふんわりカットがお似合いのモカちゃん♪

CIMG0170

トリミング中ウトウトしていました(˘ω˘

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG0608

むぎちゃん

CIMG0610

ホップくん

CIMG0614

モルトくん

CIMG0615

朝ご飯はだいぶ残していてのはむぎちゃん。

CIMG0617

ホップくんは完食。

いい感じです^^v

CIMG0618

モルトくんはちょいの残し。

みんないつも通りという感じ(‘ω’)

CIMG0624

おやつは勢いよく食べていて

CIMG0641

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG0626

今日も表に向かって一度掛けションをしていましたが

悪いことをしたとわかっている感じでした( ゚Д゚)

CIMG0637

CIMG0646

誰かが抱っこをされていると

CIMG0640

みんなこうして見上げています^^;

CIMG0659

夕方のお散歩ではみな健康的な便をしていました。

CIMG0660

のんびり公園を一周♪

今日はむぎちゃんが前を歩く時間が長かったです。

CIMG0663

明日はパパがお迎えに来てくれる予定です。

 

CIMG0605

はるくん

CIMG0607

りんくん

CIMG0602

今週もお泊まりに来てくれたコンビは

CIMG0601

「またらくわんだね」

すっかり余裕です^^v

CIMG0604

どちらもお部屋では退屈そうにひっくり返っています。

CIMG0603

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG0652

どちらも食いしん坊。

CIMG0649

おやつは手ごと食べられそうな勢いでした。。。

CIMG0656

夕方のお散歩では たくさんのわんちゃんと交流して

何度もひっくり返ってお腹をだしていたはるくん(*’ω’*)

CIMG0655

戻ってから夕ご飯。

どちらもあっという間に完食でした(#^^#)

 

CIMG0664

そらくん

CIMG0667

先ほどお散歩を終えてから来てくれたそらくん。

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG0670

ブログを書く自分の横でじーっと待っていてくれます(^з^)

 

天気予報では明日の朝はまたかなり寒いようですね

朝は雪の心配があるようで滑りやすくなりそうです。

気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。