トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月7日朝ホテルわんこ

3月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日と比べると幾分暖かいですかね。

河津桜にはたくさんのすずめが戯れていました。

すずめに桜の花をちぎり落とす習性がありますからね*^^*

CIMG0575

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0565

むぎちゃん

CIMG0567

ホップくん

CIMG0568

モルトくん

CIMG0570

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG0572

今日もスッキリ快便のホップくん。

CIMG0573

このコンビはご飯を完食。

CIMG0576

むぎちゃんは少しだけ残していました。

CIMG0579

CIMG0580

みんなお散歩が大好きです♡

CIMG0583

暖かそうなセーターが似合っています(*^-^*)

CIMG0585

「おじさん、あんまり撮らないでぇ」

CIMG0584

一番後ろからトコトコとついて来るむぎちゃん。

他のわんちゃんに怒っていました^^;

CIMG0586

CIMG0587

みな健康状態も良好^^v

CIMG0590

CIMG0591

CIMG0592

お泊り三日目も異常なし^^v

CIMG0593

橋を渡ると「こっちからも帰れるの知ってるよ」

CIMG0594

お店まで誘導してくれました。

CIMG0595

戻ったら今度は店内でのんびり♪

CIMG0596

開店まで自由にしていました。

CIMG0599

今日も一日頑張ろね(^_-)-☆

 

今日からお泊まりの子が増えてきます。

3月は連日たくさんのわんちゃんがお泊まり予定です(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。