トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月19日

3月19日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は空気が冷たくて肌寒く感じる一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのあたごくん

CIMG1382

長いお耳がお似合いのあたごくん★

CIMG1379

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^-^*)

 

MIXのメイちゃん

CIMG1384

ふんわりカットがお似合いのメイちゃん♡

CIMG1377

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

Tプードルのぺこちゃん

CIMG1385

足バリがお似合いのぺこちゃん✿

CIMG1380

待っている間もお利口さんでした(*^▽^*)

 

Tプードルのレオくん

CIMG1396

スッキリお顔がかっこいいレオくん♬

CIMG1394

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

シーズーのまるちゃん

CIMG1406

まん丸お顔が可愛いまるちゃん♡

CIMG1395

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(^^)/

 

Tプードルのソフィーちゃん

CIMG1410

ピンクのバンダナがお似合いのソフィーちゃん✿

CIMG1398

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG1421

ペロっと出た舌が可愛いチップくん☆

CIMG1405

お顔のカットも頑張りました(*^▽^*)

 

Ⅿシュナの麦ちゃん

CIMG1424

ピシっとお写真上手な麦ちゃん♪

CIMG1407

たっぷりの泡でふわふわに仕上がりました(*^-^*)

 

チワワのがんもちゃん

CIMG1426

今日はシャンプーに来てくれたがんもちゃん♡

CIMG1423

部分カットで可愛いお尻になりました(^^♪

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2562

つむぎくん

CIMG2565

今日は一人ぼっちのお泊まりとなりましたが、

お部屋ではのんびり過ごしてくれます*^^*

CIMG2566

お部屋の扉を開けると大喜びで出てきます♪

CIMG2568

穏やかないい表情です(^^♪

CIMG2570

頭をなでなで(^з^)

CIMG2575

放っているとあちこちクンクンして足を上げていました。。。

マナーウェアは外せませんm(__)m

CIMG2574

夕方はトリマーとお散歩♪

明日の朝にお帰り予定です。

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2540

こまめちゃん

CIMG2542

今日もトリミング室のお部屋でのんびり♬

CIMG2546

食欲旺盛ですがちゃんと「まて」が出来ます。

でも目を離すと大変です。。。

CIMG2545

お昼に大好きなお父さんがお迎えに来てくれました。

大はしゃぎで公園に向かって行ったこまめちゃんでした(^^)/

 

CIMG2551

らいくん

CIMG2555

朝ご飯少しエゾシカのソーセージを入れると・・・

CIMG2558

スイッチが入ったように一気に完食^^v

CIMG2553

1歳の初お泊まりで少し成長をしたかな?

CIMG2561

すっかり仲良しに慣れて嬉しいです(^з^ )

CIMG2577

夕方前にお家にお送りして来ました(^^)/

 

冬の寒さと聞いていましたが、自分はそこまで寒く感じなかったです。

風がそこまで強く無かったからですかね?

桜の開花が遅れているようですね。

どうせなら入学式シーズンに咲いていてくれたら良いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。