トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月15日

4月15日

こんばんは、らくわん通信です☆

最近は日中半袖でもいいくらい暖かいですね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのライカちゃん

CIMG5943

ホテル最終日にシャンプーしたライカちゃん✿

CIMG5940

ホテル中の汚れもスッキリ落ちました(^^)/

 

チワワのパリスちゃん

CIMG5944

オプションに来てくれました(^.^)

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG5947

沢山毛が抜けてサッパリした小町ちゃん♪

CIMG5941

部分カットで可愛いお尻になりました(^^)/

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG5950

パピヨンのルナちゃん

CIMG5954

同じお家の子達です!

CIMG5945

もつれも取れてサッパリしたハミちゃん★

CIMG5948

今日も元気いっぱいなルナちゃんでした!(^^)!

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG5958

足バリがお似合いのソラスケくん♡

CIMG5951

カットも最後まで頑張りました(^^)/

 

MIXのララちゃん

CIMG5959

ピンクのバンダナがお似合いのララちゃん✿

CIMG5956

まん丸可愛いお顔に仕上がりました(^_-)-☆

 

T・プードルのピースくん

CIMG5960

今回からカットチェンジしたピースくん☆

CIMG5955

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^^)/

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG5961

まん丸お目目が可愛いあずきちゃん★

CIMG5957

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

Jラッセルのたねちゃん

CIMG5966

ピシッとお写真上手なたねちゃん!

CIMG5963

今日も最後までお利口さんでした(^^♪

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG5969

オプションに来てくれました✿

 

柴のくまおくん

CIMG5970

にっこり笑顔が可愛いくまおくん♪

CIMG5965

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

チワワのラムちゃん

CIMG5972

全身10ミリでスッキリしたラムちゃん♡

CIMG5962

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6173

レディちゃん

CIMG6174

お散歩とご飯を終えて夕方に来てくれました。

CIMG6178

お泊まりは昨年の秋以来ですが、シャンプーで来続けてくれているので

すぐにリラックス・・・していない感じ^^;

CIMG6176

どこに居ても吠えていました。

レディちゃん、ゆっくり休んでね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG6165

ルーシィちゃん

CIMG6167

お部屋でのんびり過ごせるルーシィちゃん*^^*

CIMG6168

店内では元気に歩き回りますが、姿が見えなくなると

隅でおトイレをしています。

CIMG6179

らくわんに来てくれて約五年半。

お引越しで今回が最後となりました。。。

CIMG6184

お帰りの時に教えていただいたのですが、

もっと抱っこしておけば良かった。。。

ルーシィちゃん、元気でね(^.^)/~~~

ルーシィちゃんの飼い主様へ、

長い間ご利用いただき、誠に有難うございましたm(__)m

またルーシィちゃんに会える日を楽しみにしております。

 

今年一番暑い一日だったようです。

最高気温は20℃。今日より過ごしやすそうです(*^^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。