トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月16日

4月16日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は1日暖かかったですね(^^)/

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG5985

ふんわりお顔が可愛いクレアちゃん♪

CIMG5974

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

チワワのチビくん

CIMG5988

ピンと立ったお耳がカッコいいチビくん☆彡

CIMG5975

トリミングしてさらにかっこよくなりました♪

 

MIXの凛ちゃん

CIMG5989

すっきりお顔がお似合いの凛ちゃん(^^♪

CIMG5976

お顔のカットも上手にできました♪

 

T.プードルのペコちゃん

CIMG6006

おおきなお目目が可愛いペコちゃん(^_-)-☆

CIMG5992

今日も元気いっぱい頑張ってくれました(^^)/

 

T.プードルのまろんちゃん

CIMG6007

ふんわりお耳のまろんちゃん!(^^)!

CIMG5991

スタッフに興味深々でした(^^)/

 

MIXのこはくちゃん

CIMG6024

初めてのトリミングだったこはくちゃん♡

CIMG6009

こぐまちゃんのように可愛く仕上がりました◎

 

コーギーの塁くん

CIMG6026

カメラ目線ばっちりの塁くん★

CIMG6010

おしりハートでおしゃれになりました♡

 

T.プードルのあたごくん

CIMG6017

まん丸お顔に仕上がったあたごくん(*’ω’*)

CIMG5994

マイクロバブルで体の芯から温まりました♪

 

Ⅿ.ダックスのレディちゃん

CIMG6025

ホテル中にシャンプーしたレディちゃん(^^)/

CIMG6021

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ショコラちゃん

CIMG6219

今日からお泊まり。

毎日晩にハミガキです*^^*

 

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6200

レディちゃん

CIMG6201

おやつは少し食べるのですが・・・

CIMG6205

ご飯はさっぱり^^;

CIMG6208

お部屋では吠え続け、店内に放しても「クークー」言っていました。。。

CIMG6213

今日はかなり長い事放しっぱなし^^v

CIMG6216

夕方のシャンプー前にお散歩に行ってきました♪

明日の朝お帰り予定です。

 

CIMG6220

ショコラちゃん

CIMG6223

先ほど来てくれたショコラちゃんは今日から四泊五日のお泊まり。

遊びたそうでしたが、明日たっぷり遊ぼうね(^_-)-☆

 

朝はどんよりしていましたが、時間と共に青空が見えだし過ごしやすい一日でした。

先週の天気予報では週半ば雨。と聞いていました。

あすの予報を見ると☂マークは目立ちませんが不安定なお天気のようです。

お出掛けの際は折りたたみ傘など持っていた方が良いかもしれませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。