トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月16日

4月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日とは違ってポカポカ日和で、かなり暑くなった日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズの銀太くん

CIMG3194

足バリがお似合いの銀太くん(*^^*)

CIMG3175

待っている間もとてもお利口さんでした◎

 

ウィペットのマロンくん

CIMG3180

ホテル最終日にシャンプーしました(^^)/

シャンプー中のお写真撮り忘れて申し訳ございません。

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

Ⅿダックスのチップくん

CIMG3185

黄色いリボンがお似合いチップくん(*^^*)

CIMG3181

部分カットもしてスッキリしました!

 

T・プードルのノエルくん

CIMG3199

T・プードルのジャックくん

CIMG3202

同じお家から来てくれました♪

CIMG3182

最後までよく頑張ったノエルくん(^_-)-☆

CIMG3183

今日もマイペースなジャックくんでした(*’▽’)

 

チワワのアリーちゃん

CIMG3198

まんまるお目目が可愛いアリーちゃん♡

CIMG3186

今日も尻尾ふりふりでした(≧▽≦)

 

Ⅿシュナのマールくん

CIMG3208

シュナカットがとってもお似合いのマールくん☆

CIMG3195

もつれも取れてふわふわになりました(^^)/

 

コーギーのサスケくん

CIMG3207

しっぽのハートがかわいいサスケくん(*’ω’*)

CIMG3200

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

MIXのラッキーくん

CIMG3216

まんまるお顔に仕上がったラッキーくん★

 

CIMG3204

マイクロバブル中ウトウトしていました(-_-)zzz

 

ボーダーコリーの斑鳩ちゃん

CIMG3218

お写真上手な斑鳩ちゃん♡

CIMG3211

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG3221

マルチーズのりんくん

CIMG3224

同じお家から来てくれました♪

CIMG3213

毛玉が取れてサラサラになったしゅんくん(^O^)

CIMG3214

マイクロバブルで芯まで温まったりんくん(*’ω’*)

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG3222

ふんわりお耳が可愛い花音ちゃん✿

CIMG3220

ふわふわいい匂いになりました(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3446

りくくん

CIMG3450

本日一泊お泊まりのりくくんは久しぶりのらくわん*^^*

CIMG3453

店内を元気に走ってはお昼過ぎと夕方に店内で排便がありました。

CIMG3452

夕方は嬉しそうにお散歩に出ましたが、途中雨に降られてしまいました。

それでもあちこちでマーキングしていました^^v

CIMG3472

今はトリミング室でそわそわ。

「早く送ってよぉ」という感じで近くを離れません(^з^)

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3439

マロンくん

CIMG3433

朝一でシャンプーシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG3438

おやつも最後の一つとなりました。

CIMG3443

大きい子には少し吠えていたマロンくん。

もしかしたら黒い子が苦手?

CIMG3434

夕方にママがお迎えに来てくれると大喜びでカートに乗っていたそうです(*’ω’*)

また公園で会おうね(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG3431

くろみちゃん

CIMG3417

はじめましてのくろみちゃんはまだ8ヶ月の女の子*^^*

CIMG3464

お部屋ではとてもおとなしく店内では元気に遊びます♪

CIMG3465

とってもいい子です(^з^)

CIMG3471

トリミング室に入りたがるくろみちゃんはわんちゃんが大好きかな?

夕方前にご家族がお迎えに来てくれました。

 

今日もたくさんのわんちゃんがシャンプー、トリミングで来てくれました。

ご利用いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。