トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月26日

5月26日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は曇り空でしたが、過ごしやすい気温でしたね(*’▽’)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオくん

CIMG5781

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

Mシュナのルーカスくん

CIMG5786

全身5ミリでスッキリしたルーカスくん!

CIMG5778

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^_-)-☆

 

シェルティのメルちゃん

CIMG5789

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん♡

CIMG5780

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Mシュナのりんちゃん

CIMG5791

長いお耳がお似合いのりんちゃん✿

CIMG5779

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(^^)v

 

キャバリアのまろんくん

CIMG5795

今日もリラックスモードだったまろんくん★

CIMG5785

最後まで頑張ってくれました◎

 

パピヨンの想くん

CIMG5803

チワワの陽向ちゃん

CIMG5809

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG5804

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5790

今日も元気いっぱいだった想くん(^^♪

CIMG5796

待っている間もお利口さんだった陽向ちゃん(*^-^*)

CIMG5793

バブル中うとうと気持ち良さそうだった咲花ちゃん!(^^)!

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG5813

大きなお耳が可愛いるなちゃん✿

CIMG5810

マイクロバブル中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG5828

ヨーキーのイギーくん

CIMG5829

同じお家の子達です♪

CIMG5812

もつれも取れてサッパリしたクロエちゃん(*^-^*)

CIMG5815

お母さんのお迎えに大喜びだったイギーくん(^^)v

 

Mシュナの空太くん

CIMG5835

モヒカンヘアーがかっこいい空太くん☆

CIMG5816

トリミングも最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

Mシュナのロクくん

CIMG8832

今日からお泊まりのロクくん♪

CIMG5831

シャンプーしてふわふわになりました(≧▽≦)

 

プチブラバンソンの漣くん

CIMG5832

青いバンダナがお似合いの漣くん★

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

お母さんのお迎えに大はしゃぎでした!(^^)!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG8834

オプションに来てくれました(*^-^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8811

ラムちゃん

CIMG8812

トリミング室でのんびり過ごしていたラムちゃん。

CIMG8816

それでもフリータイムは大好きで出るたびに元気に歩き回ります♪

CIMG8817

散歩が短い分自由時間を多くします^^v

CIMG8839

夕方はトリミング室でフリータイム♪

いつもトリマーちさきが可愛がってくれます*^^*

 

CIMG8807

ジャックくん

CIMG8808

本日一泊お泊まりのジャックくん。

お馴染みのわんちゃんですね*^^*

CIMG8810

店内で遊んでいる時にすっきりいい便をしていました。

CIMG8828

なのでお昼の散歩は控えました。

「おじさん、早く行こうよぉ」という感じでしたが。。。

CIMG8831

夕方は「待ってました」とばかりに元気に公園に向かって行きました♪

 

CIMG8834

ロクくん

CIMG8835

夕方に来たロクくんは来てすぐにシャンプー。

終わるとそのままお散歩♪

初お泊まりを慌ただしく過ごしています*^^*

 

CIMG8833

エルフくん

CIMG8841

りんちゃん

どちらも先ほど来たばかりなので、明日のブログからご紹介いたします(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8797

モカちゃん

CIMG8798

お泊まり最終日ものんびり(*’ω’*)

CIMG8804

放っているとすぐにやって来て顔をペロペロ。

何かを訴えている様子^^;

CIMG8819

とっても甘えん坊のモカちゃん。

午後はトリミング室に移動しました。

CIMG8821

夕方にママがお迎えに来ると大興奮で突進していました(^_-)-☆

 

天気予報を見ると明日も過ごしやすそうな感じ(*’ω’*)

朝からたくさんお散歩が出来そうです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。