トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月27日朝ホテルわんこ

5月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は気持ちの良いお天気で始まりました*^^*

公園内も多くの人がウォーキングやわんちゃんがお散歩を楽しんでいました♪

CIMG8851

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8842

ロクくん

CIMG8844

初お泊まりのロクくん。

昨晩はとても落ち着いて寝ていました。

CIMG8849

ご飯もしっかり食べて公園で健康的な便をしていました^^v

CIMG8850

お散歩序盤は興奮してリードを噛んでいました。

CIMG8853

わんちゃんも大好き♡

CIMG8855

まだ赤ちゃんですが何一つ問題なし^^v

CIMG8856

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8858

ジャックくん

CIMG8857

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG8860

多くのわんちゃんに会いましたが、吠えてばかり。。。

以前は喜んで寄って行ったのですが。

CIMG8863

お散歩サイコー♪

元気いっぱいです*^^*

CIMG8865

寄り道をしながら公園を一周♪

CIMG8867

今日はトリミングですっきり短くなってからお帰り予定です。

 

CIMG8869

エルフくん

CIMG8870

靴を履いてお散歩♪

CIMG8874

公園に向かう途中ですっきりしていたエルフくん。

CIMG8877

お散歩コースは変則。エルフくんの好きなように行ってもらいます♪

CIMG8875

タンクも空になりました^^v

CIMG8878

昨夕のご飯は残していたエルフくん。

朝ご飯はどうかな?

 

CIMG8882

ラムちゃん

CIMG8884

公園まで抱っこです。

降ろすとすぐにすっきり^^v

CIMG8885

「もう帰るぅ」

CIMG8887

おトイレを済ませるとすぐに引き返しトリミング室。

CIMG8889

「あー涼しい」

CIMG8905

朝ご飯もあっという間に完食でした。

 

CIMG8890

りんちゃん

CIMG8892

店内でお散歩待ちだったりんちゃん。

CIMG8893

ココくんに会いました☆

するとそこに・・・

CIMG8894

マロンくんも来てくれました☆

りんちゃんはどちらにも怒る怒る。。。

CIMG8895

すれ違う人にも急に吠えるので気をつけながら歩いてきました♪

CIMG8896

あちこちクンクンはするもののおトイレはせず。

CIMG8897

中でおしっこだけしていましたが排便は無し。

CIMG8899

それでも元気に公園を一周してくれました♪

CIMG8902

最後に会えたのはさくらちゃん☆

りんちゃんに吠えられても気にしない様子でした*^^*

 

CIMG8879

公園入り鵜口のアジサイがキレイに咲いていました。

アジサイは数カ月咲いていて凄いですねぇ。。。

 

 

 

コメントは受け付けていません。