トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月12日朝ホテルわんこ

6月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは雨で始まりました。

梅雨ですからね。

公園もとても静かでした。

CIMG0224

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0223

ダーラちゃん

CIMG0229

今朝も草むらですっきり^^v

CIMG0232

今朝も公園にはほとんどわんちゃんの姿が見えず。

CIMG0234

でも柴ちゃんが近くを通ると唸って怒っていました。。。

CIMG0235

変則の半周コースをトコトコ♪

CIMG0236

戻ると朝ご飯。

あっという間に完食のダーラちゃんでした。

 

CIMG0238

ジャックくん

CIMG0241

草むらの中で快便^^v

CIMG0243

雨の中通常コースのお散歩♪

大好きな散歩に行けないとストレスが溜まりますからね^^v

CIMG0245

ご機嫌なジャックくん(^з^)

CIMG0246

この辺りで雨が強くなり写真は終わりm(__)m

CIMG0248

戻るとお部屋にまっしぐら。

「ご飯、ご飯・・・」

 

CIMG0249

夢宙くん

CIMG0251

今朝は足取りが軽く積極的♪

CIMG0252

お部屋でもしていましたが、公園でも二度していました。。。

全部健康的ないい便です(^○^)

CIMG0253

お泊まりは最終日になりました。

いつも通り落ち着いて過ごしてくれました(*’ω’*)

CIMG0259

すずちゃんに会いました☆

雨の影響か?足取りが重そうな感じでした。

CIMG0260

たまに歩くのを嫌がることがありますが、今日は絶好調^^v

CIMG0261

今日はトリミング&マイクロバブルですっきりしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0265

ポンタくん

CIMG0279

ポンタくんもお泊まり最終日。

CIMG0267

今回のお泊まりは雨で一度も散歩に出られませんでした^^;

CIMG0278

室内でおトイレが出来る子ではありますが残念です。

CIMG0281

昨日は朝ご飯を夕方前に食べましたが、夕ご飯はほぼ手つかずでした。

CIMG0284

開店前の店内を独り占めして歩き回って足を上げていました^^v

朝一番でママがお迎えに来てくれました。

 

 

CIMG0262

すずちゃん

CIMG0263

散歩に出ずトリミング室で過ごしました♪

CIMG0273

夕ご飯はあまり食べていませんでしたが、朝ご飯をあげるとパクパク。

人が居た方が食べるようです(*^-^*)

CIMG0280

店内で遊ぶポンタくんが気になる様子。

CIMG0283

すずちゃんは日中はトリミング室で過ごします。

CIMG0286

トリマーが開店準備を始めるとじゃまにならないように端で固まっていました(*^-^*)

 

お天気はいまいちですが、今週も張り切って参りましょう!

コメントは受け付けていません。