トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月14日朝ホテルわんこ

6月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週も真ん中水曜日。

曇り空の朝です。時折霧雨が降っていました。

CIMG0584

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0579

ダーラちゃん

CIMG0580

今朝は多くのわんちゃんん姿が見えたので避けるルート♪

CIMG0583

原っぱ広場は短く刈り込まれていました^^v

CIMG0588

こういう状態だと濡れていてもそこまでびしょびしょにならずすみます。

CIMG0589

足のできものはひどくはなっていないようです(*’ω’*)

CIMG0591

長いお泊まりも後半戦突入。

このままのペースで頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0594

ハナちゃん

CIMG0593

公園に向かう途中でいい便をして・・・

CIMG0595

公園ではおしっこ。

CIMG0596

高齢なハナちゃん。

ゆっくりトコトコと歩きます♪

CIMG0599

半周コースのお散歩ですが途中で歩かなくなってしまい

最後は抱っこでした。

CIMG0600

昨夕のご飯はひと口残していたハナちゃん。

勢い良く食べ始めて朝ごはんもひと口残していました。。。

 

CIMG0602

そらくん

CIMG0603

元気に公園にやって来たそらくんは

CIMG0608

こちらをチラチラ見ながら歩きます♪

CIMG0611

お部屋でおトイレを済ませていたそらくんですが

お散歩は大好き*^^*

CIMG0617

この時間は霧雨が降り続いていました。

ということで、そらくんも半周コース♪

CIMG0618

戻ると朝ご飯でしたが、半分ほど食べて遊んでいました♪

 

今はまだ曇りですが、天気予報ではこの後☂マーク。

梅雨らしいお天気ですね。

 

コメントは受け付けていません。