トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月13日

6月13日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨日に比べてとても気温が高い一日でしたね(^O^)

本日は送迎のできない中、たくさんのわんちゃんに

お越しいただきありがとうございます(^^)/

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG9998

朝一番でシャンプーに来てくれたミクちゃん♪

CIMG9878

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^O^)

 

Tプードルのポムちゃん

CIMG0006

ふんわり頭が可愛いポムちゃん♡

CIMG0001

マイクロバブル中とっても気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG0004

ホテル最終日にシャンプーしたジャックくん★

CIMG0002

最後までとってもお利口に頑張ってくれました(*^^*)

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG0014

まんまるアフロのお顔が可愛いたまちゃん☆

CIMG0009

今日もおっとりお利口さんなたまちゃんでした◎

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG0022

オプションに来てくれました!

 

ここからはお泊まりのわんちゃんのご紹介です。

CIMG9900

すずちゃん

CIMG9885

今日は遊ぶ時間がたっぷりありました^^

お腹を出してリラックスしていたすずちゃん♪

CIMG9891

しっかりトイレを使っておしっこできました◎

CIMG9892

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます♪

CIMG9895

外を通るわんちゃんに吠えていました(^^;

CIMG9983

座っていると抱っこをおねだり(*^^*)

CIMG9997

膝の上でうとうとしていました♡

 

CIMG9927

ジャックくん

CIMG9901

お店に放した瞬間からハイテンション★

CIMG9903

動きが早くて写真がブレてしまいます><

CIMG9915

店内を所狭しと走り回っていました♪

CIMG9926

テーブルの上にあるおやつをねらうジャックくん・・・

CIMG9929

ちゃんと待てをしてからパクリ♪

CIMG9933

「もうおやつないのー?」とイスに乗って覗き込んでいました(^^)/

 

CIMG9946

ハナちゃん

CIMG9942

ジャックくんとは対照的に落ち着いているハナちゃん。

CIMG9944

トリミング室が気になるようでじーっと見つめていました^^

CIMG9947

マイペースにトコトコ散策(*^^*)

CIMG9957

朝ご飯を少し残していたハナちゃん。

おやつも食べませんでした(^^;

CIMG9960

時々立ち止まってぼーっとしている姿がなんともいえず可愛いです✿

CIMG9966

おもちゃにも興味なし><

ひとりでゆったり過ごす方が好きみたいです♪

 

CIMG0520

ダーラちゃん

CIMG0533

とっても甘えん坊なダーラちゃん♡

撫でる手を止めると催促してきます(^^)/

CIMG0521

目が合うと尻尾をフリフリ♪

CIMG0535

ブログを書いていても側を離れず足元でおすわりしてリラックス^^

CIMG0543

でも大好きなおやつを手に持つと

ものすごい勢いでジャンプしていました!

CIMG0545

ちゃんとおすわりとお手をしてから・・・

CIMG0539

美味しそうにムシャムシャ食べていました☆

 

CIMG0564

そらくん

CIMG0569

夕方から来てくれたそらくんは明日から詳しくご紹介いたします。

スタッフに見守られながらご飯を食べていたそらくん(*^^*)

CIMG0573

涙やけも綺麗に拭いてもらいました☆

 

毎日曇りや雨でじめじめしている中久しぶりにカラッと晴れました!

こういう日は洗濯物をたくさん干すチャンスですね♪

最後までらくわん通信をご覧いただき有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。