トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月17日

6月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は昨日に比べてとても暑い一日でした(-_-;)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルの茶太くん

CIMG1028

カメラ目線バッチリの茶太くん!

CIMG0999

トリミング中もお利口さんでした♪

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG1029

M・ダックスのベルちゃん

CIMG1041

同じお家から来てくれました★

CIMG1005

お写真上手なヨーゼフくん!

CIMG1010

お尻のカットもしてサッパリしました(^O^)

 

シーズーのモコくん

CIMG1039

にっこり笑顔が可愛いモコくん^0^

CIMG1002

おっとり大人しいモコくんです♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG1047

お預かり中に爪切りをしました!

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG1051

トリミングしてコロッと可愛くなったルイくん★

CIMG1031

真っ白ふわふわになりました^^

 

T・プードルののあちゃん

CIMG1066

オシャレに仕上がったのあちゃん*^^*

CIMG1046

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG1068

キャバリアのエルアくん

CIMG1072

同じお家から来てくれました★

CIMG1050

シャンプーお利口さんんのまじゅんちゃん!

CIMG1054

いつも元気なエルアくんです☆彡

 

MIXのポトちゃん

CIMG1078

お写真上手なポトちゃん*^^*

CIMG1055

カット中はウトウトリラックスしていました♪

 

シェパードのバロンくん

CIMG1089

シャンプーしてサッパリしたバロンくん!

CIMG1070

今日も沢山毛が抜けました^0^

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1747

くろちゃん

CIMG1749

今日から二泊お泊まり。

よろしくね。ということでおやつをだしても・・・口にしませんでした。

CIMG1751

お泊まりは苦手なくろちゃん。

それでも・・・

CIMG1752

チーズは大好きなようでパクリ♪

CIMG1755

以前に比べるとだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました^^v

CIMG1773

夕方の散歩であえたのはこゆきちゃんとトライくん☆

CIMG1774

みんなでごあいさつ(*´з`)

CIMG1776

立ち話をしていると退屈だったようで伏せていました*^^*

戻るとご飯を半分くらい食べて今は少し吠えています。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1735

メロンくん

CIMG1731

大好きなおもちゃを出して誘ってきます*^^*

CIMG1760

少し長いお泊まりでしたが元気いっぱい*^^*

CIMG1758

朝ごはんは半分位食べていましたが、少しもどしていました。。。

CIMG1764

夕方にパパがお迎えに来てくれると大興奮。

自分からキャリーケースの中に入って帰って行きました(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG1740

こまめちゃん

CIMG1742

今日はらくわんでお留守番。

お昼ご飯をモグモグ(^○^)

CIMG1769

とにかく目が離せ以内湖でこちらの想像を超える行動を起こします^^;

CIMG1768

ちゅーるも食べ方が違う感じ*^^*

CIMG1770

テーブルの上なんて当たり前。

商品棚の中を走り回っていました^^;

またすぐにお泊まりに来てくれる予定です。

 

今日は気温が上がり汗ばんだ一日でした。

ビールがうまい夜になりそうです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。