トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月27日

6月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は送迎サービスがお休みの日となっております。ご迷惑をおかけいたします。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのちびくん

CIMG0432

ホテル最終日にオプションしました♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG0439

真っ白サラサラなクレアちゃん(*^^*)

CIMG0420

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG0433

オプションに来てくれました♪

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG0445

まん丸大きなおめめが可愛いシェリーちゃん(´▽`*)

CIMG0434

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0454

カメラ目線バッチリのハッピーくん☆

CIMG0424

ママのお迎えに大喜びでした♪

 

Ⅿダックスのロッキーくん

CIMG0459

ホテル最終日にシャンプーしたロッキーくん(^^♪

CIMG0436

マイクロバブルでふんわりサラサラになりました!

 

Tプードルの小太郎くん

CIMG0466

今日も元気いっぱいだった小太郎くん!(^^)!

CIMG0456

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした◎

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG0460

ピンクのバンダナがお似合いのハンナちゃん♡

CIMG0442

カットも上手にできました(^^)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG0468

ペロっと出た舌が可愛いはなちゃん✿

CIMG0461

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*’▽’)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG0485

スッキリカットがお似合いの凛ちゃん(^_-)-☆

CIMG0465

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Tプードルのこうめちゃん

CIMG0486

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん(^O^)

CIMG0467

もつれも取れてサッパリしました◎

 

Tプードルのコショーちゃん

CIMG0487

Tプードルのミソちゃん

CIMG0503

同じお家から来てくれました♪

CIMG0469

顔バリカンで更に可愛くなったコショーちゃん(*’▽’)

CIMG0482

コショーちゃんが見えなくなると寂しくなるミソちゃんでした(>_<)

 

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG0499

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG0489

同じお家からオプションに来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2754

チョコくん

CIMG2755

自分より後に来た子達がどんどん帰って行きます。

不安に感じるかな?

CIMG2760

チョコくん、かなりメンタルも強い感じ^^v

全然変わりません。

CIMG2765

放して事務作業をしているとひざに足を乗せてきたアピール♬

CIMG2767

「ボクはおやつが欲しいの!」かな?

CIMG2763

十日を超える長いお泊まりもあと少し頑張れば帰れます^^v

 

CIMG2735

ポポちゃん

CIMG2736

ララちゃん

CIMG2737

どちらも日中はとてもおだやかに過ごしていました♪

CIMG2738

しいて言えば心配なのはララちゃんの方ですが、

とてもリラックスしています*^^*

CIMG2741

・・・おやつが貰えると思っているのか?

CIMG2744

いつも足元に来て見つめています^^;

CIMG2747

今日はお昼過ぎにどちらも店内でいい便をしていました。

CIMG2750

どちらもどこででも出来るようです^^v

CIMG2752

今日はポポちゃんが「抱っこぉ」と来てくれました。

これは珍しい*^^*

CIMG2753

ララちゃんも順番を待っていました。。。

夕方も仲良くお散歩♪

 

お泊まりを終えたのは

CIMG2708

ちくわくん

CIMG2700

元気なちくわくんはあちこち気になります*^^*

CIMG2710

お昼にお迎えが来てくれて元気に帰って行きました(^_-)-☆

 

CIMG2716

ゴローくん

CIMG2717

初お泊まりは少し長かったですが、ゴローくんは終始元気*^^*

CIMG2718

すっかりここでの生活のリズムにも慣れてくれました。

CIMG2719

お昼過ぎのお迎え時に立ち会えませんでしたが、

送迎車から元気に歩いて帰る姿が見えました(*^-^*)

 

CIMG2722

ロッキーくん

CIMG2723

朝一のシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆彡

CIMG2725

「ボク、今日帰れるね」

ちゃんと分かっています*^^*

CIMG2728

今日はあまり顔舐め攻撃はせず。。。

CIMG2730

「早く帰りたいなぁ」

トリミング室のお部屋でものんびり。

CIMG2733

夕方にお家にお送りするとママを見て大喜び。

すごい顔舐め攻撃をしていました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2721

怜くん

CIMG2769

はじめまして。の怜くん。

緊張してお部屋から一歩も出てきません。。。

CIMG2774

8月にお泊まり予定で今日は『お慣らし』

最初はかなり緊張している様子でしたが徐々に慣れてきた感じ。

CIMG2775

今日は半日のステイでしたが、来月は一泊に挑戦!

まだ1歳10ヶ月。若い子は環境に慣れるのも早いから大丈夫でしょう^^v

 

梅雨入り後それほど雨は降っていませんが、これからですかね?

じとじとなら仕方ないですが、ゲリラ的なのは勘弁して欲しいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。