トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月26日

6月26日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も1日暑くお散歩に行く時間も考えなければいけませんね><

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのTINOくん

CIMG1706

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG1687

すっきりブレスカットもお似合いです^0^

 

スピッツのここなちゃん

CIMG1693

真っ白サラサラヘアーになったここなちゃん^0^!

CIMG1688

汚れもスッキリ落ちました☆彡

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG1715

お耳がピーンと立ってかわいいリーちゃん!(^^)!

CIMG1689

バブル気持ち良かったかな??

 

MIXのモコちゃん

CIMG1722

伸びていた毛もすっきりしたモコちゃん(^_-)-☆

CIMG1691

お迎えに大喜びでした^^♪

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG1728

カメラ目線バッチリのクッキーくん(^^)v

CIMG1712

部分カットもしてすっきりしました◎

 

シーズーのまるちゃん

CIMG1738

全身短くカットしたまるちゃん★

CIMG1724

バブルで毛穴から綺麗になりました★

 

T・プードルのレオくん

CIMG1746

にっこり笑顔が可愛いレオくん☆彡

CIMG1729

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのラッキーくん

CIMG1751

まん丸お目目が可愛いラッキーくんくん!(^^)!

CIMG1732

バブル中はウトウトリラックスしていました(^^)v

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG1755

お洒落なカットがお似合いのしずくちゃん✿

CIMG1730

最後までとってもお利口さんでした☆彡

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG1760

今日もお利口さんだったコルクくん(^^♪

CIMG1747

マイクロバブルでサラサラヘアーが復活しました◎

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG1765

赤いバンダナがお似合いのロロちゃん♪

CIMG1750

今日も緊張していましたが最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

以上、ちさきでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2435

空くん

CIMG2434

お昼まではトリミング室。午後はホテルのお部屋。

どこに居ても落ち着いていい子に過ごしてくれます*^^*

CIMG2436

ここでの生活のリズムはちゃんと把握しているので

CIMG2442

まったりしていました(^з^)

CIMG2444

おやつもペロリ♪

CIMG2446

夕方も短めのお散歩♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG2391

むぎちゃん

CIMG2395

6歳のむぎちゃんは赤ちゃんの時からずっと二週間間隔で来てくれている大常連さん。

お泊まりも慣れっこです^^v

CIMG2393

おやつを嬉しそうに食べていました*^^*

CIMG2470

いつも優等生のむぎちゃん(^з^)

CIMG2473

「おやつちょうだいよぉ」という感じでテーブルを覗いていました*^^*

 

CIMG2421

六花ちゃん

CIMG2419

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG2427

日中はトリミング室のお部屋で過ごしました。

・・・中でおトイレをしてそこで寝てしまいます^^;

CIMG2429

元気に走り回る六花ちゃん♪

CIMG2430

2歳半になりましたがいつまでも赤ちゃんみたいです*^^*

CIMG2431

今もトリミング室で過ごしている六花ちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG2404

ぺるるくん

CIMG2405

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG2412

2歳のぺるるくんはご覧の通り人懐っこい男の子*^^*

CIMG2417

構うのをやめるとぺたぁっとしていました*^^*

CIMG2474

おやつを食べている時も甘えてきます。・・・口にはビスケットが入っているのですが

食べる事よりかまって貰う方がいいみたいです*^^*

CIMG2479

三度目のお泊まりとなりますが、前回(約2か月前)からすっかり慣れた感じ^^v

急成長のぺるるくんでした。

 

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2448

りんくん

CIMG2447

はるくん

CIMG2450

お部屋は別なのでフリータイムとお散歩の時だけ合流♪

CIMG2451

どちらも放している時は元気いっぱい*^^*

CIMG2452

はるくんはかまうと顔舐め攻撃が激しいです^^;

CIMG2453

それでも一歩お部屋に入るとピタッとしずかに*^^*

CIMG2455

「えらいでしょ?」

CIMG2457

前回は店内に放すとたくさん足を上げていましたが

今回は全然マナーウェアが汚れないりんくん(^○^)

CIMG2458

若さ溢れるはるくん*^^*

CIMG2460

CIMG2462

急遽本日お帰りとなりました。

パパがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2399

モモちゃん

CIMG2400

日曜日はらくわんでお留守番。

今週も来てくれました*^^*

CIMG2401

高齢で足腰も弱くなってきていますが、意外な程よく歩きます♪

CIMG2403

お留守番に慣れていなかった頃は震えていましたが

今ではノーストレス?^^v

CIMG2467

夕方にママがお迎えに来てくれると「帰ろっか?」とトコトコ♪

今週もお疲れさまでした(^_-)-☆

 

暑い暑い一日でしたが、昨日と比べるといくらかマシでした。

でも6月のお天気ではないですね^^;

梅雨時期だという事を忘れてしまう土日でした。

明日からの一週間も雨マークは少ないようです。

夏の水不足も心配ですがどうやら明日は電力がひっ迫しているようです。

エアコンは消せませんが節電しないといけませんね!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。