トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日

3月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今朝関東地方で大きな地震がありましたね><

皆さん被害はなかったでしょうか?

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

T・プードルのライムくん

CIMG1497

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG1492

お顔のバリカンもしてスッキリしました!

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG1499

おすわりしてお写真上手なテンテンちゃん(*^-^*)

CIMG1491

今日も最後までお利口さんでした◎

 

コーギーのサラちゃん

CIMG1503

カメラ目線バッチリのサラちゃん☆

CIMG1494

シャンプーしていい匂いになりました♡

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG1509

ふんわりお顔が可愛いポムちゃん♪

CIMG1498

お母さんとお姉さんのお迎えに大興奮でした^^

 

ビションのバニラくん

CIMG1512

ポメラニアンのポテトくん

CIMG1515

同じお家から来てくれました♬

CIMG1505

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったバニラくん✿

CIMG1507

ポテトくんスッキリかっこよく変身しました(^^)/

 

T・プードルのボビーくん

CIMG1520

ブレスカットがおしゃれなボビーくん♬

CIMG1508

ハミガキをして歯もピカピカになりました◎

 

マルチーズのapiくん

CIMG1524

オプションに来てくれました^^

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG1525

サラサラヘアーになったぺるるくん★

CIMG1510

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG1530

羊カットがお似合いのひじきちゃん✿

CIMG1519

お部屋でおとなしくお迎えを待っていました(^O^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2702

夢宙くん

CIMG2704

今日も大好きなドライフルーツ*^^*

CIMG2709

まず吠えたり暴れたりすることの無い子で・・・

CIMG2738

放していてもじーっとしています(*’ω’*)

CIMG2736

名前を呼ぶと「おやつ?」とやって来てくれます(*^^*)

CIMG2749

夕方はトリマーとお散歩♪

今日ものんびりとした一日を過ごしました(^_-)-☆

 

CIMG2710

ラテくん

CIMG2712

お部屋では丸くなっておとなしいラテくんですが

CIMG2713

CIMG2716

放すとずっと足を上げ続けています^^;

CIMG2754

朝ご飯はひと口だけ残してていました。

CIMG2763

飽きてくると甘えに来て背中を向けたりひっくり返ったり*^^*

でもカメラを向けるとクルっと起きます^^;

 

CIMG2729

ロンくん

CIMG2730

お昼に来てくれたロンくん。

らくわんお泊まりは慣れっこ( ˘ω˘ )

CIMG2731

トリミング室で過ごしていると他のわんちゃんに怒っていました。。。

CIMG2732

店内を元気に走るロンくん♪

お散歩より室内の方が好きかな?

CIMG2735

今日はみんなにいっぱい抱っこして貰っていました(*’ω’*)

 

CIMG2739

こむぎちゃん

CIMG2741

今日から四泊五日のお泊まりです。

CIMG2744

怒る事あるのでリードは外せません^^;

CIMG2746

外を眺めていましたが、なぜかトリミング室に入ろうとしていました。

CIMG2747

夕方は元気に公園を一周しましたが大はしませんでした。

まだ少し緊張気味かな?

 

CIMG2770

ルークくん

CIMG2774

夕方に来てくれたルークくん。

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG2773

お散歩は緊張していたようでほとんど歩かず。

でもその後トリミング室健康的な便をしていました^^v

CIMG2775

少し長いお泊まりだけど頑張ろうね(^_-)-☆

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2701

茶々丸くん

CIMG2722

昨日よりは吠えなくはなったのですが

すっかり鼻が剝けてしまいました><

CIMG2723

それでも食欲は旺盛で健康状態は問題ないのですが・・・

CIMG2724

出来るだけ放していましたが、戻すとしばらく吠え続けます。

CIMG2728

とっても甘えん坊で、放しているとすぐにひざに乗ってきます♪

来月が本番。頑張ろうね(^^)/

 

朝の地震はびっくりしましたね。

車に乗っていましたが、ちょうど停車中で揺れを感じました。

 

今日もMLBがありますが、サッカーW杯予選もありますね。

自分はサッカーを見ようと思います(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。