トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日朝ホテルわんこ

3月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

スカッと晴れて冬のように澄んだ空ですが今朝も強い風。

北風というよりは西側から強く吹いている感じでした。

CIMG2665

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2658

茶々丸くん

CIMG2660

昨晩は比較的すぐに吠え止んでいました(*^-^*)

CIMG2663

お散歩序盤は時折立ち止まっていましたが、

少し待つとまた前にトコトコ♪

CIMG2666

途中健康的な便をしていました。

CIMG2668

鼻が少し剝けていますが、この後さらにひどくなってしまいました。。。

CIMG2669

朝ご飯はすぐに完食。

来月への予行練習はまずまずという感じです^^v

 

CIMG2670

夢宙くん

CIMG2673

朝ご飯を先に食べてからお散歩♪

CIMG2676

いつも快食快便です^^v

CIMG2677

強い風を正面から受けていました。。。

CIMG2680

ふらんくんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2683

続いて華ちゃん☆

夢宙くん社交性もバッチリ*^^*

CIMG2684

慣れたコースを元気に一周♪

CIMG2686

「こっち行こうよ」

どうやら橋の方に行きたいようでした(‘ω’)

 

CIMG2688

ラテくん

CIMG2690

公園に来る前にスッキリ。

少し軟らかめですがいつもの事です。

CIMG2691

ルーシーちゃんに会いました☆

距離を保っていました(^.^)

CIMG2693

夕ご飯もきれいに完食していたラテくん。

とてもおとなしく過ごしています^^v

CIMG2694

半周コースのお散歩としましたが、足を上げた回数20回以上でしょう。。。

CIMG2695

タンクは空でも上げ続けるラテくん(*^-^*)

CIMG2696

お泊まりは滑り出し順調でうす^^v

 

昨晩はメジャーリーグベースボール楽しかったですが

一晩明けるとびっくりするようなニュースが飛び込んできました。

選手たちの動揺がプレーに影響しない事を願います。。。

コメントは受け付けていません。