トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月3日朝ホテルわんこ

6月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

強い雨が続いたようです。

朝方は少しマシになっていましたが、時折強く降っていました。

なので朝のお散歩は控えました。。。

CIMG9463

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9435

ジャックくん

CIMG9439

大好きなお散歩なので行こうか悩んだのですが、

今朝は我慢してもらう事にしました。。。

CIMG9440

食欲旺盛。こぼしながらあっという間に完食していました。

CIMG9442

店内トリミング室を元気に走るジャックくん♪

CIMG9443

放しっぱなしにしていても大丈夫^^v

CIMG9445

雨があがったらたくさん散歩に行こうね(^_-)-☆

 

CIMG9446

クッキーくん

CIMG9448

店内に放すとすぐにすっきりいい便をしていました^^v

CIMG9451

ずっとついてくるのは・・・

CIMG9454

早くご飯が欲しかったようです♪

CIMG9452

とっても自然体なクッキーくん。

立ち上がり上々です^^v

CIMG9458

たっぷり自由時間があったからか?素直にお部屋に戻って行き

のんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG9466

すずちゃん

CIMG9465

おトイレではなく、トリミング室でおしっこ。

いつもここにシートを置いていたからだと思います。

CIMG9468

すずちゃんは室内の方が好きかな?

CIMG9473

おやつはすぐに食べますがご飯は多少食べムラがあり

ここでは食べませんでした。

CIMG9476

おトイレですっきり快便でうす^^v

CIMG9475

開店まで自由に過ごしていたすずちゃん。

今日もトリミング室でのんびり過ごすことになりそうです(*^-^*)

 

お天気が回復しそうです。

夕方はいつも通りのお散歩が出来そうです♪

コメントは受け付けていません。