トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月2日

6月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今夜から明日にかけて大雨になるようですね><

今日もお足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのショコラちゃん

CIMG9184

朝一番でシャンプーに来てくれました(*^-^*)

CIMG9183

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです◎

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9190

とってもお利口さんな咲優香ちゃん♪

CIMG9178

マイクロバブルでリラックスしていました✿

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG9195

大好きなお父さんと一緒に来てくれたベールちゃん♡

CIMG9187

お顔のカットも頑張ってくれました!

 

MIXのロンロンくん

CIMG9207

MIXのイブちゃん

CIMG9213

同じお家から来てくれました☆

CIMG9192

スッキリしてかっこいいお顔が見えるようになったロンロンくん♪

CIMG9191

イブちゃんお母さんのお迎えに大喜びでした^^

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG9203

カメラ目線バッチリのモコちゃん☆

CIMG9194

シャンプーしてとってもいい匂いになりました(^O^)

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG9216

まん丸のお顔が可愛いコロくん!

CIMG9204

苦手な作業も我慢してくれました><

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG9228

オシャレカットがお似合いのおはぎくん(*^-^*)

CIMG9211

足先のバリカンも上手にできました♪

 

チワワのロビンくん

CIMG9230

久しぶりにトリミングをしました★

CIMG9221

サッパリ短くなって涼しくなったかな??

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG9232

お写真上手な麦ちゃん♡

CIMG9218

まんまるのマズルで更に可愛くなりました!(^^)!

 

チワワのたろくん

CIMG9237

柴の小雪ちゃん

CIMG9217

同じお家から来てくれました★

CIMG9229

シャンプーして汚れも綺麗に落ちたたろくん!

CIMG9215

小雪ちゃんたくさん毛が抜けてスッキリしました(^^)/

 

MIXのすずちゃん

CIMG9239

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG9238

シャンプー後はトリミング室でたくさん遊びました★

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG9240

5ミリのバリカンで短くサッパリした颯太くん◎

CIMG9231

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

大雨の中、今日からお泊まりの子が3頭m(__)m

ご紹介いたします。

CIMG9397

すずちゃん

CIMG9396

朝に来てくれたすずちゃん*^^*

CIMG9398

らくわんお泊まりは慣れっこ。

おやつをワイルドに食べていました(^○^)

CIMG9414

日中はトリミング室でのんびり♪

トリマー達も手が空いたら「すずちゃん」とかまってくれます(^з^)

CIMG9412

元々お散歩はあまり歩かない子ですが、今日はこのお天気。

お散歩には行きませんでした。

CIMG9416

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリしました。

明日は夕方にお送り予定です。

 

CIMG9403

ジャックくん

CIMG9408

今日からお泊まりのジャックくん。

CIMG9410

お昼頃までは興奮している感じでした^^;

CIMG9419

店内を元気に歩き回り、ちゃんとトイレでおしっこをしていました。

CIMG9422

大好きなお散歩も今日はさすがに控えました。

CIMG9428

先ほど店内でいい便をしていました^^v

 

CIMG9424

クッキーくん

CIMG9425

夕方に来てくれたクッキーくんは今日から少し長いお泊まりのスタート。

でも、クッキーくんもらくわんお泊まりは慣れています^^v

CIMG9427

店内で遊ぶジャックくんはクッキーくんが気になりますが

クッキーくんは・・・興味無さそうでした。。。

 

一日中雨で時間によっては大雨で道が冠水していました。

このお天気の中ご利用いただいた皆様、

心よりお礼申し上げますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。