トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月8日

6月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は肌寒い一日でした^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました!

 

MIXのルクくん

CIMG0227

まつ毛が可愛いルクくん^0^

CIMG0215

カット中もお利口さんでした♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0234

耳の飾り毛がお洒落なハッピーくん!

CIMG0217

バブルで毛穴から綺麗になりました★

 

ビションの福くん

CIMG0252

まんまるお顔の福くん^0^

CIMG0224

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG0256

ピンクのバンダナがお似合いのきらりちゃん✿

CIMG0235

ヒゲのカットも上手にできました^^♪

 

Mシュナのルーカスくん

CIMG0259

カメラ目線バッチリのルーカスくん!

CIMG0220

長いまつ毛がお似合いです(*^^*)

 

MIXのどんこちゃん

CIMG0268

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG0263

今日も元気いっぱいでした^0^

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG0280

Mシュナのサンディーちゃん

CIMG0281

同じお家から来てくれました♪

CIMG0270

いつもより短くなってサッパリしたアンジーちゃん✿

CIMG0269

カット中もお利口さんだったサンディーちゃん(*^^*)

 

Mダックスのセレナちゃんとステラちゃん

CIMG0282

OPに来てくれました^^

 

MIXのニナちゃん

CIMG0285

笑顔が可愛いニナちゃん(^^)

CIMG0266

ホテル最終日にトリミングしました!

 

以上、ちさきでした!(^^)!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0688

ニナちゃん

CIMG0689

ひっくり返って「なでてぇ」

CIMG0691

今日は早い時間からご機嫌モード♪

CIMG0693

わんちゃんが少なかったので落ち着けたのかな?(^○^)

CIMG0702

夕方にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG0706

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG0671

どんこちゃん

CIMG0673

こちらもコロン♪

CIMG0678

三泊四日のお泊まりは終始元気いっぱい*^^*

CIMG0685

今日も膝の上で過ごしていました♪

CIMG0700

シャンプーを終えてすっきり*^^*

どんこちゃんはまたお盆のお泊まり予定です。

 

たまに小雨が降った程度でしたが、気温はあまり上がらなかった一日でした。

明日は上がるみたいですね。

11日(土)に行われる『無麻酔歯石除去』お昼に1枠空きが出ました。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。