トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月15日朝ホテルわんこ

7月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日は曇り空で始まりました。

湿度が高いです。

皆さん、活動時間を早めているようですね。

早朝から多くの人がウォーキングされていました。

CIMG5577

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5576

可愛瑠くん

CIMG5578

お部屋ではとてものんびり過ごしていました*^^*

CIMG5579

少し柔らかめの便をしていました。

CIMG5580

わんちゃんが苦手ですれ違うたびに唸っていました。。。

CIMG5583

あちこちでマーキング。

CIMG5584

初お泊まり中の可愛瑠くん。

順調に過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG5585

チロルくん

CIMG5588

チロルくんも初お泊まり。

お部屋でもとても静かです(*^-^*)

CIMG5589

便の状態も良好^^v

CIMG5592

カメラは好きではないようで、向けるとそっぽ。

CIMG5598

お散歩は大好きみたいです*^^*

CIMG5600

お部屋に戻ると朝ご飯ですが、まだ口にしていません。

 

CIMG5602

リリーちゃん

CIMG5603

公園でスッキリいい便をしていました。

CIMG5604

昨夕のお散歩はあまり歩かなかった。と聞いていましたが

今朝は元気に進んでくれました♪

CIMG5607

一年振りのお泊まりですが、リラックスしている感じ(*’ω’*)

CIMG5608

元気に公園を一周♪

CIMG5609

月曜日までのお泊まりですが、今日はトリミング&マイクロバブルの予定です。

 

CIMG5610

こまめちゃん

CIMG5612

元気にお散歩ですが、こまめちゃんは拾い食い注意です。

CIMG5614

お泊まりには慣れているこまめちゃんですが、朝はお部屋で吠えていました。

CIMG5616

カメラを向けると座り込みポリポリ。

CIMG5619

便の状態は良好です^^v

CIMG5621

お昼過ぎにお帰り予定のこまめちゃん。

今はトリミング室で寝ています。

 

CIMG5627

トラくん

CIMG5628

キュートちゃん

CIMG5629

パズルちゃん

CIMG5625

公園に向かう途中でスッキリしていたのはトラくん。

CIMG5633

同じお家の子達なので一緒にお散歩です^^v

CIMG5635

お部屋で静かに過ごしていたのはトラくん。

CIMG5636

キュートちゃんはよく吠えていました・

CIMG5637

パズルちゃんも負けじと・・・

CIMG5639

たくさんのわんちゃんに会いました☆

パズルちゃん嬉しそう*^^*

CIMG5640

しばらく進むとキュートちゃん。

CIMG5644

続いてパズルちゃんもスッキリ^^v

CIMG5645

CIMG5647

CIMG5649

初お泊まりで緊張しているのはキュートちゃんとパズルちゃん。

CIMG5650

お散歩は気分転換になるようです*^^*

CIMG5653

いい笑顔ですが

CIMG5651

「キュートちゃんのリードが・・・」

CIMG5654

カメラを向けるとスッと下がるパズルちゃん。

CIMG5655

CIMG5656

トラくんとキュートちゃんいい笑顔*^^*

CIMG5657

パズルちゃんはまた後ずさり。。。

CIMG5658

元気に公園を歩いてきました♪

CIMG5659

お部屋に戻ると朝ご飯。

トラくんは数粒残していましたが

CIMG5660

キュートちゃんとパズルちゃんはきれいに完食。

CIMG5662

今はお部屋でのんびりしています(*^-^*)

 

三連休終盤は猛暑の予報。

九州では凄い雨でしたが、今度は東北地方で大雨が降りそうです。

気象情報はこまめに確認しないといけませんね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。