トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月14日

7月14日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今朝は少しだけ雨が降っていたようですね!

気温差の体調管理にお気をつけください(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルの茶太くん

CIMG5317

ぴょこっとお耳が可愛い茶太くん★

CIMG5300

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG5318

お耳のリボンがお似合いのきいちゃん♡

 

CIMG5301

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

Ⅿダックスのベルちゃん

CIMG5323

Ⅿダックスのヨーゼフくん

CIMG5330

同じお家から来てくれました♪

CIMG5304

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうだったベルちゃん!(^^)!

CIMG5319

待っている間もお利口さんだったヨーゼフくん(^_-)-☆

 

柴のチャコちゃん

CIMG5336

ピシッとお写真上手なチャコちゃん✿

CIMG5329

マイクロバブル中たくさん毛が抜けました(*^^*)

 

シーズーのモコくん

CIMG5340

まん丸お顔が可愛いモコくん☆彡

CIMG5325

カットも最後まで頑張りました(*’▽’)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG5349

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん♡

CIMG5309

今日も元気いっぱいでした(≧▽≦)

 

ウィペットのマロンくん

CIMG5366

スラっと長い足が格好いいマロンくん★

CIMG5357

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

ビションのこたろうくん

CIMG5375

ふんわりお顔が可愛いこたろうくん♪

CIMG5339

お顔のカットもお利口さんでした(*^^*)

 

チワワの空ちゃん

CIMG5386

ピンと立ったお耳が可愛い空ちゃん☆彡

CIMG5361

全身6ミリのバリカンでスッキリしました(^^♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG5389

今日からお泊まりのこまめちゃん!

CIMG5367

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

チワワのしかまるくん

CIMG5393

ペロっと出た舌が可愛いしかまるくん♪

CIMG5362

トリミング中もいい子に頑張ってくれました(^_-)-☆

 

Tプードルのペコちゃん

CIMG5399

大好きなお父さんと一緒に来てくれたペコちゃん!

CIMG5376

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

 

Ⅿダックスのプリンちゃん

CIMG5408

にっこり笑顔が可愛いプリンちゃん✿

CIMG5390

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5546

こまめちゃん

CIMG5548

指定席でまったりしているこまめちゃん*^^*

CIMG5552

先週に引き続き今週もお泊まり。

ここは『第二のお家』です。

CIMG5556

午後ににシャンプー&マイクロバブルをしてすっきり^^v

CIMG5574

夕方のお散歩を終えるとお部屋でひっくり返っていました。

今はトリミング室でのんびりです♬

 

CIMG5568

リリーちゃん

夕方に来てくれたリリーちゃんは来てすぐにお散歩に行ってきました♪

 

CIMG5558

可愛瑠(かーる)くん

CIMG5561

夕方にお散歩を終えてから来てくれました。

CIMG5565

10歳の可愛瑠くん。らくわんでの初お泊まりに緊張している様子です。

 

CIMG5572

チロルくん

CIMG5573

夕方に来てくれました。こちらも初お泊まりの男の子。

頑張ってね(^_-)-☆

 

先ほど来てくれたトラくん、キュートちゃん、パズルくんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5509

むぎちゃん

CIMG5508

ホップくん

CIMG5511

モルトくん

CIMG5513

いつも朝ご飯はあまり食べない子達ですが、

今朝は見事に皆完食^^v

CIMG5512

競って甘えに来ると所を・・・

CIMG5529

むぎちゃんがピョン♪

CIMG5517

健康状態もバッチリ^^v

CIMG5531

お昼前にパパがお迎えに来てくれました。

 

CIMG5532

福ちゃん

CIMG5534

お部屋でのんびりしていた福ちゃん。

CIMG5535

ご飯もおやつもよく食べてくれました*^^*

CIMG5538

放していると勝手にトコトコと歩き回り、したくなったらおしっこ。

CIMG5543

抱っこはあまり好きじゃないかな?

CIMG5570

先ほどお家にお送りして来ました。

 

曇り空で気温もそこまで上がらず助かりました。

湿度は高かったですが。

今晩はらくわんお泊まりに慣れていない子達が多いです。

まだ落ち着かないようで吠えている子も居ます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。