トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月14日朝ホテルわんこ

7月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝は曇り空で始まりました。

時折小雨がパラついていました。

CIMG5460

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5456

福ちゃん

CIMG5457

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG5458

公園で会えたのは海くんでした☆

遠くから駆け寄って来てくれました。

CIMG5462

ゆっくり歩く福ちゃん♪

CIMG5465

初お泊まりはとても落ち着いて過ごしています(^_-)-☆

CIMG5467

半周コースにしました。

CIMG5468

お部屋に戻るとご持参のクッションの上で丸くなっていました。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG5471

むぎちゃん

CIMG5472

ホップくん

CIMG5473

モルトくん

CIMG5474

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG5475

最初にスッキリしたのはむぎちゃん 。

CIMG5477

今回は比較的ご飯を食べてくれたむぎちゃん。

CIMG5478

ホップくんが一番食欲がありました。

CIMG5479

モルトくんは夕ご飯は完食しましたが、朝は残すことが多かったです。

CIMG5481

ホップくんも健康的な便をしていました^^v

CIMG5483

みんなと一緒のお泊まりは心強いのでしょうね。

CIMG5486

だれもそわそわしたり吠えたりという事はありません。

CIMG5487

リラックスして過ごせます*^^*

CIMG5489

皆お散歩が大好き♬

CIMG5490

湿度は高いですが気温それほどではなく助かります^^v

CIMG5493

ココアくんに会いました☆

まだパピーです*^^*

CIMG5495

このあたりで雨が少し強くなってきました。

CIMG5496

「よし、急ごう!」

CIMG5501

気に覆われたこのエリはは雨宿にバッチリ^^v

CIMG5502

CIMG5503

今朝はモルトくんに排便はありませんでした。

CIMG5504

CIMG5505

皆でお散歩を楽しんでそれぞれのお部屋に戻りました。

CIMG5506

珍しいことに皆朝ごはんをきれいに完食していました^^v

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

明日からの三連休。どうやらかなり暑くなるようですね。

最終日の予想最高気温が39℃になっていました^^;

コメントは受け付けていません。