トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月13日

7月13日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は曇り空でしたが蒸し暑い一日でしたね(-_-;)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのウランちゃん

CIMG5244

朝いちばんに来てくれたウランちゃん✿

CIMG5242

最後までとってもお利口さんでした(*’ω’*)

 

チワワのパリスちゃん

CIMG0884

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG5262

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん★

CIMG5248

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

Tプードルのモカくん

CIMG5264

長いお耳がお似合いのモカくん!

CIMG5241

毛玉も取れてサッパリしました(^^♪

 

Tプードルのカールちゃん

CIMG5278

ボリューミーなお耳が可愛いカールちゃん♡

CIMG5255

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました!(^^)!

 

MIXのダーラちゃん

CIMG5276

ホテル最終日にシャンプーしたダーラちゃん★

CIMG5273

たくさん毛が抜けてスッキリしました(*’ω’*)

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG5288

ピシッとお写真上手ないちくん♪

CIMG5279

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

Tプードルのレオくん

CIMG5293

にっこり笑顔が可愛いレオくん☆彡

CIMG5280

全身 ミリのバリカンでスッキリしました(*’▽’)

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG5295

今日もお利口さんだったリーチちゃん✿

CIMG5287

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG5297

まん丸お顔が可愛いたまはちくん♡

CIMG5290

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5411

むぎちゃん

CIMG5412

ホップくん

CIMG5414

モルトくん

CIMG5418

朝ご飯はトッピングだけ上手に食べていました。。。

CIMG5415

ホップくんもモルトくんも同じような感じ。。。

CIMG5425

皆朝ごはんは残しがちです。

CIMG5422

自分からピョンと飛び乗って来てくれました♪

CIMG5421

ホップくんも甘えたいのですがいつも出遅れてしまいます。

CIMG5426

「ボクは割り込むけどね!」

CIMG5430

らくわんでのお泊まりには慣れっこなご一行様。

CIMG5427

皆自然体です*^^*

CIMG5439

隙を見て飛び乗って来たモルトくん。

CIMG5444

「まだ出遅れちゃったぁ・・・」

CIMG5434

今回は三泊四日のお泊まり。

もっと長いお泊まりを何度もしています(^_-)-☆

CIMG5435

童顔なホップくん(^з^)

CIMG5436

夕方も仲良く公園をお散歩♪

CIMG5433

明日は午前中にパパがお迎えに来てくれる予定です。

 

CIMG5402

福ちゃん

CIMG5404

先日トリミングで来てくれた福ちゃん。

今日かららくわんで初お泊まりです。

CIMG5405

緊張しているようにも見えますが、すごく自然な感じ*^^*

CIMG5454

おやつもよく食べて店内に放すたびにおしっこをしていました。

CIMG5455

夕方は短めのお散歩でしたがいい便をしていたようです^^v

先ほど少し寂しそうな声をだしていた福ちゃんでした。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5368

マロンくん

CIMG5370

琥珀くん

CIMG5371

はじめまして。のコンビはお泊まりに向けてのお慣らし。

CIMG5374

マナーウェアを着けていて正解。

よく足を上げます^^;

CIMG5375

マロンくんは時折お部屋で吠えたり琥珀くんにちょっかいを出したり。

CIMG5377

琥珀くんは人懐っこいです*^^*

CIMG5380

フリータイムでもお部屋でも琥珀くんにちょっかいを出すマロンくん。

CIMG5381

・・・結構激しいです^^;

CIMG5387

トリミング室のお部屋で落ち着かなくなったので

2Fに移動するとおとなりくなりました(^○^)

CIMG5386

琥珀くんはマロンくんの姿が見えなくなるとそわそわ。

CIMG5392

CIMG5393

この様子なら大丈夫でしょう^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5394

ダーラちゃん

CIMG5397

いつものように甘えモードのダーラちゃん*^^*

CIMG5401

背中を向けて腰をフリフリ♬

シャンプー前まではいつもと同じ感じでした。

CIMG5447

シャンプーを終えると「帰れる!」と察したダーラちゃん♪

CIMG5450

夕方のお散歩をしてご飯を食べてからお家にお送りしました。

車から降りると猛ダッシュでした(*^^*)

 

雲に覆われたお天気で昨日のよう暑さは無く助かりました。

三連休もありこれからお泊まりの子が一気に増えます。

お天気に恵まれると良いです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。