トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月18日

9月18日

こんばんは!

らくわん通信です(*^^*)

今日は台風が近づいていることもあり大雨でした(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのロイくん

CIMG3915

ホテル最終日にシャンプーしたロイくん☆

CIMG3913

べたつきもキレイになくなりました!

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG3922

お顔まんまるで可愛いマリーちゃん♪

CIMG3916

お迎えにほっとした様子でした◎

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG3927

MIXのクーちゃん

CIMG3931

同じお家から来てくれました^^

CIMG3918

待っている間も元気いっぱいだったマイちゃん☆

CIMG3919

クーちゃんマイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG3936

ふんわりのマズルが可愛いゆばちゃん!

CIMG3917

全身2ミリでツルツルに変身しました!

 

MIXのジョーくん

CIMG3940

カメラ目線バッチリのジョーくん☆

CIMG3937

カットしてさらに可愛く変身しました(^^♪

 

T・プードルのレオンくん

CIMG3941

マッシュカットがとってもお似合いのレオンくん(*^^*)

CIMG3935

マイクロバブルでさらにふわふわに仕上がりました♪

 

チワワのテラくん

CIMG3943

お耳がぴょこんと可愛いテラくん♡

CIMG3939

おヒゲのカットもしてさらにかっこよくなりました(^O^)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG3947

まんまるのお顔がとっても可愛いここあちゃん♪

CIMG3938

ふんわりカットがとってもお似合いでした☆

 

柴犬のこむぎちゃん

CIMG3956

にっこり笑顔でお写真上手なこむぎちゃん(^O^)

CIMG3955

シャンプーちゅうウトウトしていました(˘ω˘)

 

シーズーのモカちゃん

CIMG3961

長いまつ毛が可愛いモカちゃん(^_-)-☆

CIMG3952

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

G.レトリーバーのコルクくん

CIMG3964

ふわふわで思わず触りたくなるコルクくん(*´ω`*)

CIMG3954

マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0355

モカくん

CIMG0351

いたって平常心のモカくん(^з^)

CIMG0356

店内に放していてもトコトコとついてきます♪

CIMG0357

お泊まりの子が多い時はなかなか順番が回って来ませんが

とってもいい子で待っていてくれます(^з^)

CIMG0360

外でしかおトイレをしないモカくん。

夕方は雨の中のお散歩となりました。

 

CIMG0404

こころくん

CIMG0405

今日はあまり吠えることなくお部屋でのんびり*^^*

CIMG0408

ただ自分のお部屋の前に他の子(特に大きい子)が来ると怒ります。

CIMG0411

店内ではのんびりトコトコ♪

掛ションは我慢してくれました^^v

CIMG0413

お部屋でおトイレを済ませているので夕方はお散歩には出ず。

トリミング室でトリマーに可愛がって貰っていました(*^-^*)

 

CIMG0425

コルクくん

CIMG0427

とってもリラックスして過ごしています♪

CIMG0431

お昼に外でおしっこ。と行きたかったのですがあいにくのお天気。

CIMG0434

店内に放すとすぐに足元にやって来て

CIMG0435

「かまってぇ」でした。

夕方は雨の中おトイレ程度の軽いお散歩に行ってきました♪

 

CIMG0332

マルちゃん

CIMG0333

ルコちゃん

CIMG0335

今日は甘えモードのマルちゃん*^^*

CIMG0339

ルコちゃんはマイペース♪

カメラを向けるとクルっと反転して去っていきます。。。

CIMG0340

少し寂しそうな感じのマルちゃん。

CIMG0343

ルコちゃんは絶好調^^v

CIMG0345

お部屋は別ですがフリータイムとお散歩は一緒^^v

CIMG0348

あと少しだから頑張ろうね(^_-)-☆

CIMG0349

夕方のお散歩では公園の真ん中で雨に降られそこから本降り。

びしょびしょになって帰ってきました^^;

CIMG0346

今日の雨はいきなり強くなったり弱くなったりで安定しなかったです。

 

CIMG0387

ムギくん

CIMG0393

調子もバッチリのムギくん*^^*

CIMG0396

大好きなおやつをあげると、他のおやつは食べませんでした。。。

CIMG0402

若々しいムギくんは

CIMG0441

夕方前に軽食をペロリ♪

CIMG0442

夕方はトップバッターで行ったので雨に降られず公園一周出来ました♪

・・・身体はびしょびしょになりましたが。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0366

ラムちゃん

CIMG0370

「おじさん、そろそろ送ってよぉ」

CIMG0377

いつもより長いお泊まりでだいぶ飽きてきたことでしょう。

めずらしく朝ごはんを少し残していました。

CIMG0382

お昼過ぎにパパがお迎えに来てくれました。

ラムちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0416

ロイくん

CIMG0417

朝にシャンプーを終えてすっきりしたので

「これで帰れる」と分かった様子*^^*

CIMG0418

カメラ嫌いなロイくん。いつも自分が撮るから嫌われるのですかね?

CIMG0419

店内でもかなり余裕があり・・・

CIMG0421

ひっくり返ってくれました(^з^)

夕方にお送りしてきました。

 

今日はよく降りましたね。

急に強い雨になるのであちこちの道が川のようになっていました。

「こりゃまずい」と二度迂回しました。

特にコープ前は要注意です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。