トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月18日朝ホテルわんこ

9月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連休間の日曜日。

雨は上がりましたがどんよりとした空で始まりました。

CIMG0308

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0241

コルクくん

CIMG0243

公園に着くとすぐにすっきり。

快食快便です^^v

CIMG0244

とっても温厚なコルクくん。

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てきてしっぽをゆらゆら♪

CIMG0246

半周コースのお散歩でしたが、ちょうどいい位かな?

CIMG0248

時折クンクンしながらゆっくりお散歩♪

CIMG0251

お帰りは明日ですが今日はシャンプー予定。

・・・夕方のお天気が心配です。

 

CIMG0253

こころくん

CIMG0254

お部屋で大も小もしていました。

CIMG0255

濡れた地面が気になるのか?

いつも以上に歩くのがゆっくり。。。

CIMG0258

柴ちゃんを見つけて吠えていました。

CIMG0259

結局何もせず。お腹 はかなり汚れてしまいました^^;

CIMG0261

帰りは尾をピーンと立てて歩いていました。

10m先を歩く柴ちゃんを追いかけていたようです。

 

CIMG0262

マルちゃん

CIMG0264

ルコちゃん

CIMG0265

仲良くお散歩♪

CIMG0266

先にすっきりはルコちゃん。

CIMG0267

マルちゃんも健康的ないい便をしていました^^v

CIMG0268

CIMG0272

どちらもご飯をしっかり食べて落ち着いてます*^^*

CIMG0274

笑顔のルコちゃん。

CIMG0276

少し寂しそうなマルちゃん。

CIMG0280

今朝も公園一周の通常コース♪

CIMG0283

今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0289

ロイくん

CIMG0285

外でおトイレをしないロイくんはお散歩には出ず。

CIMG0296

店内で散歩に出る子をお見送りしていました。

CIMG0298

今朝はあちこち歩き回っていたようです。

段ボールに掛けていた跡がありました。

CIMG0299

お帰りに向け朝一でシャンプー。

先ほど終えてスッキリしました^^v

 

CIMG0290

モカくん

CIMG0291

公園までは元気に来るのですが、入った途端「帰る」になります。

CIMG0292

こうなるとコースを変えようとしても無理。

来た道を必死に帰ろうとします。

CIMG0293

一昨日のお散歩でたくさんのわんちゃんに会ったのが嫌だったのかな?

CIMG0295

それでも二度いい便をしていました。

CIMG0300

お店に戻るとロイくんと交代でトリミング室。

CIMG0301

少し一緒にしてもお互い興味ない同志。

目も合わせずでした(^○^)

 

CIMG0302

ムギくん

CIMG0307

グイグイひっぱるように公園にやってきました♪

CIMG0309

お散歩が大好きで興奮気味^^;

CIMG0310

いい便をしていました。

CIMG0313

真っ白なムギくん。足がかなり汚れてましたが

最終日にトリミングなので大丈夫^^v

CIMG0316

元気に一周してきました♪

 

CIMG0322

ラムちゃん

CIMG0323

お泊まりは最終日となりました。

CIMG0326

お部屋で大も小もしていたラムちゃん。

散歩は控えて店内でフリータイム♪

CIMG0327

自由に走り回っていましたが、人がここから出ていくと吠えます。

CIMG0330

少し長いお泊まりでしたが元気に頑張ってくれました(*^-^*)

CIMG0331

お迎えは夕方頃に来てくれる予定です。

 

9時を過ぎると雨が降り出し、今は本降り。

台風も心配です。

 

コメントは受け付けていません。