トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月19日朝ホテルわんこ

9月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日は曇り空。

湿度が高くすごく汗をかきました。

CIMG0452

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0444

こころくん

CIMG0448

濡れた地面が気になるのか?

ほとんど歩きませんでした。。。

CIMG0518

おトイレはお部屋で済ませていたのでそのまま戻りました。

CIMG0523

目の離せないので皆のお散歩が終わってから店内でのんびり♪

CIMG0520

とても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG0524

お帰りは明日ですが今日はシャンプーです。

 

CIMG0451

コルクくん

CIMG0454

いつも同じ場所ですっきりいい便をします^^v

CIMG0455

お泊まりは最終日の朝。

今日も大きな身体をゆすりながらトコトコ♪

CIMG0458

「はぁはぁ」相変わらず息づかいが荒いコルクくん。

CIMG0462

今朝も半周コースでした。

CIMG0463

シャンプーのキャンセル待ちをしていましたが、

どうやら空は出ず。夕方お家にお送り予定です。

 

CIMG0464

マルちゃん

CIMG0467

ルコちゃん

CIMG0470

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG0472

先にスッキリしたのはルコちゃん。

コロッとした便を5~6個していました。

CIMG0473

「あーすっきりしたぁ」

CIMG0474

笑顔のルコちゃんも

CIMG0477

快便です^^v

CIMG0478

寂しそうだったマルちゃんですが頑張っています(*’ω’*)

CIMG0480

ルコちゃんには余裕がありそうな感じ(*^-^*)

CIMG0484

CIMG0485

今朝も一周コース。

CIMG0486

並んでトコトコ♪

CIMG0487

お帰りに向けただいまルコちゃんがシャンプー中。

マルちゃんはトリミングです。

 

CIMG0490

ムギくん

CIMG0493

公園で会えたのはルーシーちゃん☆

CIMG0494

お泊まりは最終日の朝。

今回もいい感じです(^з^)

CIMG0497

ご飯もしっかり食べて今朝は二度の排便。

健康的ないい便でした^^v

CIMG0498

大好きなお散歩で多くのわんちゃんに会いましたが

あまり交流はしませんでした。

CIMG0499

たまに「クゥクゥ」と声を出します。

寂しいのかな?

CIMG0501

華ちゃんに会いました☆

派手にお散歩したようで足が汚れていました。

華ちゃん、幸せだね*^^:

CIMG0502

ムギくんも今日はトリミングをしてからお帰りです。

CIMG0505

最後に会えたのはこまちゃん☆

・・・なんて恰好しているのでしょう。。。

 

CIMG0509

モカくん

CIMG0510

いこいの森が苦手になったようなので今朝はせせらぎ公園に来ました。

CIMG0511

大正解^^v

元気に歩いていました♪

CIMG0512

途中長いおしっこと絵健康的な便をしていました。

CIMG0514

足元が悪い公園ですがモカくんは嬉しそう*^^*

CIMG0515

好きに歩いてからお部屋に戻り朝ごはん。

健康状態も良好です^^v

 

台風の影響もありキャンセルが多かったらくわんのホテル。

お出かけを楽しみにされていた方には残念な連休でしたね。

 

コメントは受け付けていません。