トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月15日

9月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今週末はまたお天気が良くないようですね(>_<)

お出かけの際は傘を忘れずに!!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG3226

ホテル中にオプションで毎日歯磨きです(^O^)

 

MIXのげんくん

CIMG3233

モヒカンヘアーがお似合いのげんくん(^O^)

CIMG3227

朝いちばんに来てくれました♪

 

チワワのまるみちゃん

CIMG3237

にっこり笑顔が可愛いまるみちゃん☆

CIMG3230

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのゴマちゃん

CIMG3238

全身スッキリ3ミリでサッパリしたゴマちゃん!

CIMG3228

バブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

柴のレオくん

CIMG3232

柴のエンジェルちゃん

CIMG3277

同じお家から来てくれました♪

CIMG3229

シャンプー中もカメラ目線バッチリなレオくん(^O^)

CIMG3272

たくさん毛が抜けたエンジェルちゃん!(^^)!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG3245

ヨーキーのヨオスケくん

CIMG3252

同じお家から来てくれました★

CIMG3235

全身3ミリでサッパリしたココちゃん(^O^)

CIMG3244

バブル中にウトウトリラックスしていたヨオスケくん♪

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG3251

シャンプーに来てくれたテンテンちゃん!

CIMG3241

とってもふわふわになりました♪

 

パピヨンの優くん

CIMG3263

ピンと立ったお耳が可愛い優くん☆彡

CIMG3253

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

柴のこーちゃん

CIMG3271

お写真上手なこーちゃん(≧▽≦)

CIMG3262

今日も沢山毛が抜けました♪

 

MIXのラテちゃん

CIMG3273

 

足張りがお似合いのラテちゃん✿

CIMG3257

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした(*´▽`*)

 

T・プードルのりとくん

CIMG3278

ふんわりお耳が可愛いりとくん★

CIMG3264

全身5ミリでスッキリしました(^O^)

 

チワワのチーくん

CIMG3279

大きなおめめが可愛いチーくん♪

CIMG3276

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

シェルティのパルちゃん

CIMG3288

カメラ目線バッチリのパルちゃん!(^^)!

CIMG3275

部分カットもしてさらに可愛くなりました◎

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3613

ラムちゃん

CIMG3618

一泊のお泊まりが多いので「おじさん、帰れる?」という感じ。

CIMG3619

手を指し伸ばすと・・・サッと二三歩下がります。。。

CIMG3616

今回はまだまだ続くラムちゃんのらくわん生活ですが

ここまで全く問題なし^^v

CIMG3626

夕方もいつものようにおしっこだけの軽いお散歩。

そしてトリミング室で自由にしています♪

 

CIMG3575

はるちゃん

CIMG3574

なつちゃん

CIMG3576

ひっくり返ってお腹を出しているのは・・・

CIMG3577

はるちゃん*^^*

CIMG3580

なつちゃんはしばらくは距離を置いて過ごしていました。

CIMG3584

久しぶりのらくわんお泊まりですがすぐにペースを掴んだ感じ*^^*

CIMG3583

なつちゃんも全然逃げません^^v

CIMG3581

夕方は仲良く公園を一周♪

積極的に歩いていました。

CIMG3588

どちらも快便。夕ご飯もあっという間に完食でした(*^-^*)

 

CIMG3603

モカくん

CIMG3604

毎月シャンプーで来てくれるモカくんはお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG3605

とっても仲良しです(^з^)

CIMG3607

今日から五泊の長いお泊まりですが問題ないでしょう(^○^)

CIMG3609

夕方は元気にお散歩を楽しんできましたが、モカくん任せにすると

変則的なコースでした。。。

 

一日お預かりには

CIMG3571

ルーシーちゃん

CIMG3572

トリミング室でいい子に過ごしていたルーシーちゃん。

今日はらくわんでお留守番。

CIMG3573

店内に放すとすばしっこくなかなか捕まらなくなりました。。。

CIMG3601

それでも夕方前になるとあまり逃げなくなりました*^^*

ルーシーちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

すっかり陽が落ちるのが早くなりました。

夕方のお散歩は涼しく気持ちよく歩けました。

明日からお泊まりの子が一気に増えますが、お天気はイマイチ?

いいお天気の中で公園お散歩を楽しませてあげたいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。