トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月22日  

9月22日  

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

すっかり涼しくなって一気に秋らしくなりましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG4152

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG4145

同じお家の子たちです♪

ティアラちゃんはオプションで来てくれました!

CIMG4142

クララちゃんはトリミングしてスッキリしました(^^)/

 

T・プードルのRОCОくん

CIMG4160

ふんわりマズルが可愛いRОCОくん♪

CIMG4146

シャンプーして更にふわふわになりました(^_-)-☆

 

チワワのケンくん

CIMG4158

カメラ目線バッチリのケンくん(*^^*)

CIMG4147

2ミリのバリカンでスッキリカットしました♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4164

まんまるお顔が可愛いむぎちゃん☆彡

CIMG4157

ふんわりカットがとってもお似合いでした!

 

柴のやまとくん

CIMG4161

にっこり笑顔が可愛いやまとくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました(>_<)申し訳ありません(;_:)

シャンプーでふわふわになりました(^^♪

 

MIXのアーロくん

CIMG4175

元気いっぱいのアーロくん(*´▽`*)

CIMG4167

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG4171

大きなおめめが可愛いるなちゃん♪

CIMG4168

マイクロバブル気持ちよかったかな?(*^^*)

 

チワワのももちゃん

CIMG4180

チワワのはなちゃん

CIMG4177

同じお家から来てくれました♪

CIMG4174

はなちゃんモコモコの泡でシャンプーして気持ち良さそうでした!

CIMG4172

ももちゃんおヒゲのカットもして可愛くなりました♡

 

ミニピンの小次郎くん

CIMG4187

オプションに来てくれました♪

 

チワワのハチくん

CIMG4190

今日もおとなしくてお利口さんだったハチくん★

CIMG4183

サッパリ短く変身しました!(^^)!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG4202

マッシュカットがお似合いののあちゃん☆彡

CIMG4185

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

柴の海くん

CIMG4207

シャンプーしてふわふわになった海くん♪

CIMG4191

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0849

のあちゃん

CIMG0850

いつもトリミングで来てくれるのあちゃん。

今日はらくわんでお泊まり。

CIMG0854

「なんかいつもと様子が違うなぁ…」

お部屋から出すとそわそわしていました(^○^)

CIMG0855

それでも午後になるとだいぶ慣れてきた様子。

CIMG0944

人を見つけては抱っこをして貰っていました*^^*

夕方の散歩ではおトイレを済ますと自分から戻って来てしまいました。

 

CIMG0870

ラフくん

CIMG0867

一ヶ月振り二度目のお泊まりが始まりました。

CIMG0869

「おじさーん!遊ぼ!」

CIMG0871

まだ9ヶ月のラフくんはお泊まりも気にしない元気な子です(^з^)

CIMG0872

夕方のお散歩ではいい便をして帰ってきました^^v

 

CIMG0880

ピロくん

CIMG0881

こちらも1歳と若い男の子。

ひっくり返ってました(^з^)

CIMG0882

プードルの毛ですが体型はダックス。

低い姿勢で走る姿が可愛いです*^^*

CIMG0889

とっても人が大好きです♪

CIMG0893

トリマーとお散歩に行ってきましたが

今はお部屋で落ち着かない様子。

ご飯とお水のお皿をひっくり返していました。。。

 

CIMG0911

ちくわくん

CIMG0900

来てすぐは興奮してずっと跳ねていました^^;

CIMG0918

疲れたのか?この姿勢も多かったです*^^*

CIMG0930

プードルの子は写真を撮ると目が隠れて難しいです^^;

上から撮らないと隠れるのですが、そうすると表情が・・・

CIMG0941

ちくわくんは明日お帰り予定。

今はお部屋でのんびりしています。

 

CIMG0952

チビくん

先ほど来てくれたちびくん。

・・・ずっとここから動きません^^;

明日のブログからご期待くださいm(__)m

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0878

ラファエルくん

CIMG0874

朝にパパがお迎えに来てくれました。

飛び跳ねて大喜びでした*^^*

ラファ、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0860

プッチくん

CIMG0861

なかなか朝ごはんを食べなかったのでエゾシカのソーセージを少し混ぜると

あっという間に完食^^v

CIMG0865

お昼にパパがお迎えに来てくれて帰って行きましたが

CIMG0866

しばらくすると戻ってきました♪

そんなところも可愛いですね(^з^)

 

明日からのお天気が心配ですね。

シルバーウイークは前半も後半もお天気には恵まれないのですかね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。