トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月23日朝ホテルわんこ

9月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日はあいにくの空模様。

台風情報も気になります。

CIMG1008

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0956

ちくわくん

CIMG0958

初お泊まりはお部屋でよく寝られたかな?

CIMG0960

散歩に出ず店内に放すと走り回っていました♪

CIMG0964

一緒に居ると興奮して跳ね続けるのでちくわくんを放して

お掃除などをしていました。

CIMG0973

夕ご飯はしっかりと食べていましたが今朝は排便がありませんでした。

お昼頃にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0975

ピロくん

CIMG0983

昨晩は落ち着かずご飯もほとんど食べずでした。

・・・おやつは食べるのですが。

CIMG0977

店内に放すと元気いっぱい*^^*

CIMG0988

なので写真はブレブレ。

CIMG0990

先の長いお泊まり。

徐々に落ち着いてくるかな?

 

CIMG0996

ラフくん

CIMG0993

店内に放すとあちこちで足を上げていました。

・・・マナーウェアは外せませんm(__)m

CIMG0997

健康的な便をしてすっきり^^v

CIMG0998

元気に走り回っていましたが、一人ぼっちにすると隅に隠れていました。

CIMG0999

ラフくんはらくわんお泊まりを苦にしません^^v

 

CIMG1004

のあちゃん

CIMG1009

外でしかおトイレをしないので小雨になったところでお散歩へ♪

CIMG1012

昨晩は遅くまで吠えていたのあちゃん。

ストレスでお腹を下してしまいました><

CIMG1015

半周コースのお散歩で気分転換。

CIMG1016

夕方お帰り予定ですが日中はトリミング室で過ごそうと思います。

人が居れば落ち着くタイプです^^v

CIMG1021

戻ると身体を乾かして貰いました(^○^)

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1023

チビくん

CIMG1025

ほとんど動きの無いチビくん。

CIMG1026

トコトコトイレに行ってクンクンしていましたが何もせず。

CIMG1028

また戻ってきました。

シートとマットの上がお気に入り*^^*

CIMG1030

お泊まりに慣れているチビくんはとっても自然体。

CIMG1031

外を眺めていました。

チビくん、いつも通りです(^з^)

 

今日からお泊まりの子達も来てくれています。

シルバーウイーク後半もにぎやかになりそうです*^^*

コメントは受け付けていません。