トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月25日朝ホテルわんこ

9月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

シルバーウイークも最終日。

今朝は曇り空で始まり、気持ち良くお散歩が出来ました(^○^)

CIMG1446

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1434

クロエちゃん

CIMG1435

公園までは元気にやってきたのですが、

途中で伏せて前に進まなくなりました^^;

CIMG1437

リードを緩めるとクルっと反転。

お店にまっしぐら。。。

CIMG1438

それでも帰り道でいい便をしていました^^v

CIMG1440

戻るとお水をたっぷり飲んでいました。

CIMG1439

そのままトリミング室でフリータイムでした♪

 

CIMG1441

チャイちゃん

CIMG1442

寂しいチャイちゃん。ご飯は相変らず缶詰の部分を上手に食べていました。

CIMG1443

下したお腹は血便になってしまいました><

CIMG1445

お散歩は大好きなようでどんどん進みますが

CIMG1447

草むらに入ろうとしていました。

まだ濡れているので控えましたm(__)m

CIMG1449

お泊まり最終日もトリミング室で様子を見ながらのお預かりとなります。

飼い主様へ

お時間がある時にご連絡いただければと思います。

042-453-7111 らくわん 高橋

 

CIMG1465

ピロくん

CIMG1466

公園で最初に会えたのは海ちゃん☆

CIMG1470

さすがにお腹も減ったようでご飯もほぼ完食していました^^v

CIMG1471

日に日に慣れていくピロくん(*^^*)

CIMG1472

便の状態も良好^^v

CIMG1473

ルーシーちゃんにも会えました☆

CIMG1475

続いてげんくん☆

CIMG1477

社交的なピロくん。楽しいお散歩になりました*^^*

CIMG1479

元気に公園を一周♪

ピロくんお泊まり後半も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1480

チビくん

CIMG1497

お泊まり最終日となりましたが相変わらずマイペース^^v

CIMG1499

ゆっくりですがちゃんとご飯を食べて店内でスッキリします。

CIMG1502

様子を見に行くと、膝に乗ろとするチビくん(^з^)

CIMG1504

夕方にお家にお送りします。

 

CIMG1506

クッキーくん

CIMG1508

お散歩の激しい子です♪

CIMG1509

今日は三度排便がありました。

健康的ないい便です(*^-^*)

CIMG1510

自慢のふわふわな毛があちこちに擦れ結構汚れましたが

この先にシャンプーが控えているので気にせず行けます^^v

CIMG1511

途中たくさんのわんちゃんに会いましたが時折怒っていました。。。

CIMG1515

元気に公園を一周したクッキーくん。

長いお泊まりは順調な立ち上がりです^^v

 

CIMG1517

ピアノちゃん

CIMG1518

アニメくん

CIMG1519

仲良くお散歩スタート♪

CIMG1520

数回おしっこをしていたアニメくんに対して

CIMG1521

ピアノちゃんは何もせず。

CIMG1524

アニメくん嬉しそうです*^^*

CIMG1525

必死に歩くピアノちゃんは室内の方が良いかな?

CIMG1526

後ろのダックスの子がアニメくんを気に入りずっとついてきました。

CIMG1528

ピアノちゃんは他の子にはまったく興味なし。

CIMG1527

あまり散歩をしないかな?

CIMG1530

半周コースにしておきました。

CIMG1533

CIMG1534

どらいも気分転換になった事と思います(^_-)-☆

CIMG1535

少し足取りが重くなったので途中から抱っこで帰りました。

CIMG1536

「ボクは大丈夫だよ」

最後まで歩いてくれました。

 

CIMG1539

ラムちゃん

CIMG1537

お外でおしっこ。

するとすぐに引き返しました。

CIMG1540

実は散歩に出る前に店内で待っている間に二度すっきりしていました^^v

CIMG1542

今回は一泊のお泊まり。ラムちゃん全然余裕です(^_-)-☆

CIMG1544

あちこち気になる様子。

CIMG1543

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

今朝のお散歩で1万5千歩歩きました。いい運動になりました^^v

この後気温も上昇してくるようですが、夕方も気持ち良くお散歩が出来そうです♪

 

コメントは受け付けていません。