トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月24日

9月24日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

夕方の雷がとても怖かったですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のちょこくん

CIMG4253

オプションに来てくれました!

 

チワワのパリスちゃん

CIMG4260

お写真上手なパリスちゃん☆彡

CIMG4258

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました!

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG4264

お耳がピンと立って可愛いごまちゃん♪

CIMG4261

シャンプー気持ち良かったかな??

 

チワワのチビくん

CIMG4268

ちょこんと小さいチビくん★

CIMG4257

ホテル最終日にトリミングしました^^

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG4271

リボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG4262

今日も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのルークくん

CIMG4273

パピーシャンプーでいい匂いになったルークくん♪

CIMG4265

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

シェルティのふうくん

CIMG4276

元気いっぱいだったふうくん★

CIMG4269

サラサラヘアーに変身しました(*^-^*)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG4286

今日からお泊まりのラムちゃん✿

CIMG4279

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♪

 

キャバリアの紅漣くん

CIMG4289

長いお預かりでしたがお利口さんでした☆彡

CIMG4275

お部屋の中でよく眠っていました(^^)/

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG4295

お顔スッキリでかっこよくなったコタロウくん!(^^)!

CIMG4280

今日も尻尾をフリフリしながら頑張ってくれました☆彡

 

T・プードルのルフィーくん

CIMG4293

ふわふわの毛並みが復活したルフィーくん(^^)/

CIMG4259

カットまで静かに待っていました!

 

柴のハルくん

CIMG4316

シャンプーしてスッキリした表情のハルくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

たくさん毛が抜けました☆彡

 

T・プードルのルークくん

CIMG4319

まんまるのお顔に仕上がったルークくん♪

CIMG4291

カット中もじっと動かないでお利口でした^^

 

F・ブルドッグのクロエちゃん

CIMG4313

ホテル中にシャンプーしました☆彡

CIMG4302

お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

以上、ちえみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1296

ラフくん

CIMG1295

トリミング室の中が気になるようで放すとここで覗いています。

CIMG1300

朝お腹を下していましたが、その後は問題なし^^v

CIMG1301

とにかく元気いっぱいです*^^*

CIMG1302

夕方はトリマーちさきとお散歩♪

便は少し軟らかい程度だったみたいです(^○^)

明日の午前中にお家にお送り予定です。

 

CIMG1373

ピロくん

CIMG1374

相変らずご飯をひっくり返すピロくんですが

CIMG1375

こちらも元気いっぱい♪

CIMG1377

元気に走り回って小休止^^v

CIMG1386

今日もおやつはモグモグ食べていたピロくんでした(*’ω’*)

 

CIMG1338

チビくん

CIMG1335

今日は朝一でトリミングでした。

CIMG1339

「あースッキリしたぁ」

CIMG1340

今回のチビくんは凄く余裕があります。

やはり慣れですね^^v

CIMG1341

「よいしょっと」

CIMG1344

クリクリなお目目のチビくんは明日お家にお送り予定です。

 

CIMG1325

夢宙(むう)くん

CIMG1329

若い夢宙くんですがお泊まりのベテラン。

まーったくいつも通り^^v

CIMG1331

あちこちトコトコと歩きますが、「むーちゃん」と呼べば

すぐにトコトコ。「んっ?おやつ?」

CIMG1332

お部屋でも落ち着いていて快食快便。

CIMG1333

夕方は雷のなる中トリマーちさきと歩いていましたが

遠目から見てまったく苦にしていない様子でした^^v

夢宙くんもお帰りは明日です。

 

CIMG1305

チャイちゃん

CIMG1306

ご飯は缶詰の部分だけ器用に食べておやつをモグモグ。

CIMG1312

チャイちゃん、ストレスはマックスに近いようです。

今日は何度もお腹を下していました><

CIMG1406

店内でも寂しそうに固まっていました^^;

CIMG1411

慣れない場所でのお泊まりはかなり厳しいようです。

チャイちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1351

アニメくん

CIMG1352

ピアノちゃん

CIMG1346

仲良くクンクンすると・・・

CIMG1347

まずはピアノちゃん。

CIMG1348

そておアニメくんがスッキリ^^v

CIMG1355

CIMG1357

どちらも絶好調^^v

CIMG1365

一緒のお部屋で仲良く過ごし

CIMG1368

一緒にフリータイム♪

CIMG1367

とっても自然体*^^*

CIMG1432

夕方は散歩には出ず店内でまた運動♪

CIMG1429

少しふやかしたご飯もあっという間に完食。

CIMG1428

仲良しコンビのお泊まりはもう少し続きます*^^*

 

CIMG1397

ラムちゃん

CIMG1398

本日一泊お泊まりのラムちゃん。

来てすぐにシャンプーをしました。

CIMG1399

なので「帰れる」と思った様子。。。

CIMG1401

「おじさーん。車で帰ろ」という感じでした(^○^)

CIMG1405

それでもラムちゃんはお泊まりに慣れている子なので

問題無いでしょう^^v

 

CIMG1314

クロエちゃん

CIMG1315

今日からお泊まりが始まりました。

CIMG1317

ちゃんと「まて」をしてからパクリ♪

CIMG1319

慣れたお泊まりですがお部屋の中の時間が長くなると

「そろそろ出してぇ」とばかり吠えていました。

CIMG1321

夕方に急遽シャンプーが出来ました。

クロエちゃん気分転換になったことでしょう(*^-^*)

 

CIMG1414

クッキーくん

CIMG1415

夕方前に来てくれたクッキーくんは今日から長いお泊まりです。

でもらくわんお泊まりには慣れている子です^^v

CIMG1416

来てしばらくしてから夕方のお散歩♪

大きな雷の音に声を出して引き返してきました。。。

 

お泊まり終えたのは

CIMG1323

こまめちゃん。

お昼にお姉さんがお迎え。

写真を撮っていませんでした^^;

こまめちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

たくさんの子がお泊まり中。

落ち着かない子も居て時折吠える声が聞こえてきます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。