トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月28日

9月28日

 

こんばんは!らくわん通信です♪

肌寒い日が続きますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG4483

カメラ目線バッチリのココちゃん♪

CIMG4478

お店に来た時からしっぽをフリフリしていました(^^♪

 

MIXのリアンくん

CIMG4489

まんまるお顔が可愛いリアンくん♡

CIMG4480

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

マルチーズののん太くん

CIMG4491

ふんわりマズルが可愛いのん太くん(^O^)

CIMG4482

トリミングしてますます白くなりました♪

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG4500

長いまつげがとってもお似合いいのりんちゃん♡

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

申し訳ございません泣

りんちゃん最後までお利口さんでした◎

 

M・ダックスのモネちゃん

CIMG4504

にっこり笑顔のモネちゃん♪

CIMG4492

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

M.ダックスのショコラくん

CIMG4510

ふんわりお耳が可愛いショコラくん(^^♪

CIMG4505

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました♪

以上、みおりでした!

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG2054

クッキーくん

CIMG2043

店内に放してすぐにおもちゃに興味を示したクッキーくんですが、

CIMG2046

椅子に座った瞬間におやつ目当てに飛びついてきました(*’▽’)

CIMG2047

 

おやつを出すとこの表情(*^-^*)

CIMG2051

 

マットの上で食べるのがお気に入りのようです

CIMG2057

あと少しのお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。