トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月28日

9月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

アジア大会では連日メダルラッシュですね♬

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG5950

ツインテールのようなお耳が可愛いりんちゃん♡

CIMG5936

今日もとってもお利口でした◎

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG5955

黄色いリボンがお似合いのもこ太くん★

CIMG5934

もこもこの泡で洗っていい匂いになりました!

 

柴のポロくん

CIMG5957

にっこり笑顔が可愛いポロくん(*^-^*)

CIMG5952

たくさん毛が抜けてスッキリしました!

 

チワワのチュロスくん

CIMG5961

ピシっとお写真上手なチュロスくん♪

CIMG5940

部分カットもして更にかっこよくなりました◎

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG5979

ふんわりまんまるのお顔になったむぎちゃん✿

CIMG5938

うとうとしながら最後まで頑張ってくれました◎

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG5982

オプションに来てくれました♫

 

パグの蓮くん

CIMG5991

おヒゲのカットも上手な蓮くん★

CIMG5980

爪切りも頑張りました(^^)/

 

M・シュナウザーのロクくん

CIMG6003

たくさん毛玉が取れたロクくん!

CIMG5963

わんちゃんに興味津々でした^^

 

柴のこーちゃん

CIMG6008

カメラ目線バッチリのこーちゃん♬

CIMG5996

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

MIXのたまねぎくん

CIMG6017

今日はトリミングに来てくれました☆

CIMG6002

ふんわりまあるくカットしました(*^-^*)

 

T・プードルのルイくん

CIMG6019

とっても人懐こいルイくん♡

CIMG6000

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG6026

サラサラヘアーになったケンタくん☆彡

CIMG6011

シャンプー気持ち良かったかな??

 

MIXのリアンくん

CIMG6047

大好きなお母さんと一緒に来てくれたリアンくん✿

CIMG6012

いつもより少し短くカットしました(^_-)-☆

 

ポメラニアンの花ちゃん

CIMG6051

柴の信太郎くん

CIMG6001

同じお家から来てくれました☆

CIMG6027

全身5ミリのバリカンで大変身した花ちゃん♡

CIMG5988

信太郎くんお迎えまでお部屋でリラックスしていました!

 

T・プードルのサラくん

CIMG6054

涙やけも綺麗になくなったサラくん(*^-^*)

CIMG6029

苦手な作業も我慢してくれました><

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG2598

プッチくん

CIMG2599

らくわんお泊まりには慣れているプッチくんですが、

長くなってきました。

CIMG2601

今日もおもちゃを取り出して何度も引っ張りっこ。

・・・店内に出るたびにやっていた感じです♬

CIMG2607

「もっと本気出してぇ!」

CIMG2615

そして甘えモード♡

CIMG2628

今日も元気いっぱいに過ごしてくれました(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2588

ルーシーちゃん

CIMG2590

今日はらくわんでお留守番のルーシーちゃん。

CIMG2594

ルーシーちゃんもらくわんは慣れているのでとても自然体。

CIMG2610

一回目のフリータイムで大を。二回目は小を。

ちゃんとトイレのシートの上でしてくれました(*^-^*)

CIMG2612

夕方になると帰りたくなったのか?

お部屋で少し吠えていました。

 

CIMG2619

くん太くん

CIMG2617

はじめまして。のくん太くんは5歳の男の子。

午後からホテルの『お慣らし』で来てくれました。

CIMG2622

店内でもかなりそわそわしていましたが、

お部屋ではかなり吠え続けていました。。。

CIMG2625

もう少し慣れてからお泊まりの方が良さそうです^^;

 

今日は地方によっては猛暑日だったようです。

明日は中秋の名月ですが、日中は真夏日?めちゃくちゃですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、 誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。