トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月23日朝ホテルわんこ

11月23日朝ホテルわんこ

おはようございます!

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

本日は気温も低く強い雨が降っております・・・

CIMG8986

 

 

それでは、お泊まり中のわんちゃんの様子をご覧下さい。

CIMG8989

太郎くん

CIMG8991

落ちている紅葉はとてもキレイですが

公園まで来たものの地面が濡れていて少ししょんぼり・・・

CIMG8988

ほんの少し歩きましたが・・・またしょんぼりタイム(;_:)

晴れていた方がやっぱりお散歩も楽しいよねと言う感じ

CIMG8985

公園から出てから少しあるいてしっかりうんちしてくれました!

朝から快調です(*^^*)

CIMG8979

草をクンクン♪

お店の近くで最後の最後でおトイレ振り絞ってくれた太郎くんでした!

 

CIMG7251

ビビちゃん

CIMG7249

トリミングしたばかりなのでお店の中で遊んでもらったビビちゃん!

CIMG7252

すっごいカメラ目線!お口になにか付いてるよ(*^^*)

CIMG7244

お店の探索と思いきや・・・

付いて来てくれるビビちゃん可愛いカワイイ(^^)/

CIMG7248

今日も朝からニコニコ元気の良いビビちゃんでした!

 

CIMG8994

福くん

CIMG8992

朝からしっかりおトイレでおしっこしてくれました!

とってもお利口さんです( *´艸`)

CIMG9004

何かないかな~といつも何かを探して店の中をクンクン♪

CIMG9007

朝からトリミングしている子達をみて福くんもお写真の練習・・・

ずっとニコニコしていました(*’▽’)

CIMG9001

スタッフがなでるとたちまち甘えてくる福くんでした☆

 

CIMG9015

エルフくん

CIMG9025

時々、お外をじっと見ています・・・

今日は朝から雨だよごめんね(+_+)

CIMG9022

スタッフを方をじっと見て様子をうかがっている時も!

CIMG9023

追いかけるとはしゃいで飛び跳ねます(*’▽’)

垂れてるぴょこんとお耳が立ちました!とってカワイイです♪

CIMG9030

スタッフの様子をうかがいながら、お店探索楽しかったかな??

 

朝のお泊まり中のわんちゃんの様子でした(*’ω’*)

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました!

コメントは受け付けていません。